こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム・・・
NUMCW-#196456
NAMEあさり
DATE2002/01/16 16:49
こんにちわー!!
あのー、そーいえば別のHPでも、下のニューアルバム
のことかかれてましたよ。
でもそのかいてた方は、「あくまでも噂なので違うかも」
とか書いてたので、荒らし・・・では無いと思いますよ〜!!!悪気とかは無いと思います☆
まっちゃんのアルバム、ネーミング(っていうの??)
が違うらしいですね!アルバムの方が「松本孝弘」で、
ミニアルバムの方が「TAK MATUMOTO」らしいです!!
楽しみだなぁ〜!!
葉浩志
この場合噂=荒らしみたいなもんでしょ。
どっかのコピペしか考えられない。
CW-#196462 ぎりちょ 2002/01/16 17:44
タイトルは「西辺来龍」「華」だそうですよ〜。
ここの最新情報のページにも
詳しく載ってるんで見てみてください。
CW-#196466 NAK 2002/01/16 20:25
すみません、書き方をまちがいました!!
やっぱネーミングっていわないのかな??
なんて言うんだろ・・・。タイトルじゃなくて、
アルバムを出す人の名前っていうのかな・・・???
2枚ともちがう・・・らしいです☆
CW-#196467 あさり 2002/01/16 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved