こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック!!!
NUMCW-#196494
NAME
DATE2002/01/16 23:42
情報案内を聞いて、「そんな〜」な気分です。

自分が悪いのですが、
会員継続の手続きが遅れてしまいまして、
会員再開が2002.1.1から。

そこに、冷たく聞こえる電話情報の声。
12月に会員じゃなかった人には、
会報は対象外ですと!!!

同封物は何なんでしょう?
会報のバックナンバーって、
入手可能なんでしょうか??
もちろん同封物がないことくらいは、承知の上です。
葉浩志
5178さん、ショック分かりますー!!!
私も以前更新手続きを遅らせたばっかりに前回のイレブンツアーはチケットの入手は相当苦労したんです・・・。(一般発売に早朝並んで・・とか)
バックナンバーは確か一つ前の会報までならOKだったと思います!
CW-#196496 れい 2002/01/16 23:58
う〜ん、ていうか、FCってそういうものだし、
そんなに好きなら更新忘れますかねぇ・・・
と思ってしまいますが。
CW-#196503 ひでかず×ひでかず 2002/01/17 00:31
れいsan、レスをどうもです。

ねぇぇぇ。
まぁ、チケット入手は
しっかり気合をいれて頑張ります。

で、ひでかず×ひでかずsan
ウルサイヨ。
ったく、サカナデしないで下さいよ。

もっと楽しくいきましょうよ。
CW-#196506 2002/01/17 00:52
私もショックを受けた一人ですう(TT)
楽しみに情報案内に電話しただけに、がーん!!

ああ、しかし ひでかず×ひでかずさん、、、
世の中には忙しい人もいるんですよ、、、。
そんな日常のなかで、B'zを励みにがんばってる人がいるんですから、ショック受けてる人にそんなふうに言わないでください。
あなたがそう思うのはご自由ですが、わざわざ書きこまなくていいではないですか。
、、、はあ、、、いろいろショックですう。
CW-#196512 go-go-いないな 2002/01/17 01:30
ビーパ板向けの話っぽいですけど(^^;

いつも思うんですが、継続用紙をコンビニでもOK!
なのにしてくれればいいのにな〜って。
そうすれば、平日なかなか郵便局に行けない会社員や学生サン
の期限切れも減ると思うんですけどね〜。
CW-#196520 まよ 2002/01/17 02:00
>5178さん
>ウルサイヨ。
>ったく、サカナデしないで下さいよ。
ここっていつから意見の一つも言えなくなったんですかね。
楽しくなんていうのなら、「ウルサイヨ。」
なんて、失礼なこといわないこった。
ちょっと意見言ったくらいでこう言われては。

かわいそうだね〜
という意見しか受け入れられないというわけですか。
だれだって忙しい中でやってるんだし、
人それぞれ意見も違うでしょう。
自分にとって不都合だとウルサイ。と斬ってしまわれるのですか?
こんなレスつけられたの初めてですわ。
CW-#196522 ひでかず×ひでかず 2002/01/17 02:41
ひでかず×ひでかずさんのレスですら、受け入れられないっちゅーのはヒドイんでない?
>そんなに好きなら更新忘れますかねぇ・・・
って意見は俺も同感。
5178さん達にはムチ打つようだけど、忙しいってのは理由にならないんじゃないかなぁ。
ましてや「ウルサイヨ」なんて言うべきじゃない。

CW-#196523 バステン 2002/01/17 03:03
いや、ま〜、色々な事情があって、更新忘れちゃったりも...人間だし。
僕なんて、アメリカ住んでるから、B'zの事に関しては無関心の親にビーパの手続き等やってもらうしかないんですよ(まぁ、自分の代わりに色々やってくれるだけで、感謝すべきなんでしょうけど)
今年も日本に帰れるの夏だけなんですが、どうしてもライブに行きたいのに、会員優先チケット予約をわざx2、親がしてくれるかどうか...。
すいません、なんか話題ずれて、愚痴っちゃいましたね…でも、ウルサイってのはいただけないですねぇ...
CW-#196524 シューマッハ 2002/01/17 03:35
シューマッハさん、私も同じく在米中の身…。
4月には帰るんですけど、うちの親もそんなライブの手続きしてくれるかかなり不安。
FC継続とTV録画も、泣きいれつつ、脅しつつ、してもらいました。でもさすがにCD買え、送れは言えず…。とほほ。
チケットは例年通りだと予約だけは電話でできるので、親にFAXしてもらう予定です。
シューマッハさんもがんばってチケットとってくださいね。
CW-#196531 Shizu 2002/01/17 09:46
思いっきりビーパワールドネタですね(苦笑)。
FCの話題はそれ専用の場所が用意されているのですから、これからはこういう話題はそちらでお願いしたいです。

それにしたって、手続が遅れた間の会費は払っていないことになるんだから、対象外なのは当然なのに。情報案内だって、発送の対象になる人を明言してくれているのだから、むしろ親切な方でしょう。
自分に都合が悪いと「冷たい」とか「ウルサイ」とかって、すごく我侭に見えます。
CW-#196533 千賀子 2002/01/17 10:06
細かい事情は他人には決して分からないのに
>そんなに好きなら更新忘れますかねぇ・・・
と言うのは安易すぎると思いました。
CW-#196540 ナナ 2002/01/17 12:16
私は
ひでかず×ひでかず
さんに同感です。
5178さんは自分のミスに対しての同情だけ欲しいんですよね。きっと・・。

CW-#196543 yorozuya 2002/01/17 12:59
ナナさんのおっしゃるとおりですね。
忘れたんじゃなくて、事情があってできなかったのかも
しれないし、人にも頼めないのかもしれないし。
「忙しい」と一口に言っても、いろいろな事情があるんでしょうしねえ、、、。
まあ、「ウルサイ」いうのはあまり感じは良くないですが、、、。そう思ってしまう5178さんの気持ちは分からなくもないですね。
でも、やっぱりマナーは守りましょう!!

CW-#196544 潤たに 2002/01/17 13:03
恥ずかしながら自己レスです。
「ウルサイ」がここまで問題になってしましまして。

弁解させてください。
あのー、たまに言うんですよ、僕。
あくまで、ジョーダンっぽく。
笑いながらですけど。
「うるさいよ(笑)」って感じですか。
どうもスイマセンでした。

どうか、はじかないでくださいね。
CW-#196562 2002/01/17 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved