こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんがあああ・・・
NUMCW-#196497
NAMEいなっこ
DATE2002/01/17 00:03
なんと!今日大阪の心斎橋を歩いてたら、前から松本さんが男の人とふたりで歩いてこられたんです!!!!!びっくりして「松本さんだ」と言うと松本さんは、「どうも。」と言ってくれました。まさか、生松本を見れるとおもってなかったので、ちょーーー感動しました。とてもカッコよかったです。
葉浩志
きゃー・・・(絶句)
うらやましいです・・・
アルバム収録曲タイトルといい、何かと大阪がらみですね。
撮影もやっぱり大阪かしら・・・
CW-#196498 龍姫 2002/01/17 00:06
いいなあ〜大阪。
CW-#196501 とら@ 2002/01/17 00:14
関西っていいですね〜!
CW-#196504 缶詰。 2002/01/17 00:37
…こういう書き込みはプライベートなことじゃ…?
混乱を招くから控えておくれ〜
第一今日なんばにいた私は平常心ではいられませんぞ!
CW-#196507 みかりん 2002/01/17 01:02
私は純粋にこの様な『ハプニング的な遭遇カキコ』嬉しいですね(*^^*)♪
最も、どこからどこまでがプライベートの侵害になるのか非常に難しいですけど・・・(^^;)
それにしても、『松本さんだ!』『どうも。』と言うのが
いかにも松本さんらしくて良いですよね♪
CW-#196508 ウラン 2002/01/17 01:09
この程度の内容なら問題ないのでは?
毎日ずっと心斎橋にいる訳でもないでしょうし、混乱は招かないと思いますが(^^;)
こういう情報が読めるのがファンサイトの楽しみですし、公式情報だけならオフィシャルさえあれば良いのですから・・・。
いなっこさん、貴重な情報ありがとうございました。
CW-#196510 BEAR 2002/01/17 01:12
「どうも、TAK・MATSUMOTO」
っていったの?いいなぁ〜
CW-#196514 ☆GOLD☆ 2002/01/17 01:38
良いなあ...
僕だったら
TAK Burst持ってます!
あのギター、なんかバニラみたいな香りがしますよね?
なんて言ってみたい。ずうずうしいかなあ?
実際バニラみたいな甘ーい香りがするんです。
あのギター。
CW-#196517 shann 2002/01/17 01:44
松本さん、かっこいいですよね!!
私も遭遇したことがあるのですが、
目がクリクリッとしててかっこいいん
ですよ!!これはホントに、近くで見た人に
しかわからないと思う!!もちろんTVでも
かっこいいのですが・・・(^^)
とてもじゃないけど、40のおっさん
(表現悪すぎ(笑)には思えません(><)
CW-#196519 かおりん♪ 2002/01/17 01:57
松本さんって凄く気さくな人ですね>「どうも」
CW-#196521 スコーピオンキング 2002/01/17 02:28
単純に羨ましいですね〜〜。
プライバシー侵害や否やってのは、問題ないと思いますけどねー。 いなっこさんは、“たまたま”出会ったわけですし...
だって、松本さんですよ!? あの松本さんが前から歩いてきたら、自分だったら誰かに話さずにいられないなぁ(こんな俺って、野次馬っぽいのかなぁ…) その嬉しさをそっと自分の胸の内だけにしまっておくのは〜...無理だっ!(笑) 多分、自分の周りの友達がB'zに興味全くなしみたいな人達なんで、いなっこさんと同じ行動とってるでしょうね、きっと。 でもだからって、ここカキコ見た人が、A『○○で誰かが松本さん見たってよ!』B『よしっ! すぐ出発だぁ!』なんて会話はおきんだろうなぁ (笑)
...すいません、また長々とくだらん独り言を…。
CW-#196526 シューマッハ 2002/01/17 03:52
今日初めて観光で大阪に友達と行きます。大阪の街で偶然すれ違ったら嬉しいな(*^-^*)美味しいものイッパイの大阪、楽しみ。
CW-#196528 Y 2002/01/17 08:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved