こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHPは・・・
NUMCW-#196536
NAMEKPマン
DATE2002/01/17 11:28
松本さんのソロアルバム発売など最近やっと話題が出てきたのに、オフィシャルのHPを覗いてみると・・・・全く更新されていません(怒)NEWSなんて9月以降全くですよ!!BIGアーティストでここまでおろそかなHPは他にないですよね・・・。なんか悲しくなってきました(T_T)
みなさんどう思いますか?
葉浩志
思います!それ前から思ってました!!
いくらなんでも、、、って感じです。
あれはいったいどういうことなんですかねえ、、、。
オフィシャルなのに(泣)
どうすれば更新してくれるんでしょうか。やっぱ待ってるだけ!?
CW-#196537 潤たに 2002/01/17 11:33
おそらく・・・作ってるところが外部で、
更新日とかが決まってたりしててなかなか
なんじゃあ、、、という気がします。
CW-#196546 えれぶん 2002/01/17 13:17
いまだにB'z-livegym.comのバナーもありますね。
次回に使おうにもELEVENってなってるし。
ほっとんど更新されないので、
今久しぶりにオフィシャルに行ってみました。
せめて何かニュースがあるときとか
または3ヶ月に一度くらい更新して欲しいですネ。
CW-#196547 いなばのツナ缶 2002/01/17 13:27
今回は我らがボスのソロ発売!なんですから、
パーッと更新してほしいですよね!
欲を言えば、
表立った活動がない時こそ、
オフィシャルならではのネタ(過去のツアーこぼれ話とか)を提供してほしいなー・・・

CW-#196553 通りすがりの星野仙子 2002/01/17 16:02
そうですねぇ(^^;)。オフシャルサイトなのにね(^^;)。忙しくていっぱい、いっぱいなのかな?
欲を言えば、会員NOとパスワードと入力するようなログイン制にして、もっと充実したHPにして欲しいナと思います。←nakata.comみたいな感じ?
メディアへの露出が少ないこの時期、そう言う所に力を入れてもらいたいです!その点、FCの会報は毎回読み応えがあって良いですね♪
CW-#196587 ウラン 2002/01/18 02:22
そう、ウランさんがおっしゃる通り、B'z PARTYの会報は他のアーティストを寄せ付けない位(笑)すごい会報ですよね〜。リニューアルしてからはほんとすごいですよね!!
CW-#196590 KPマン 2002/01/18 02:55
オフィシャルHPとビーパはあんまりつながりが
ないような感じですよね。
ビーパが充実してれば十分ということか?
でも今これだけネットが発達してるんだから
もっと連携して、サイトの方も盛り上げて
欲しいですよね。
それとも経費削減?(笑)
CW-#196598 NOBU 2002/01/18 10:02
あの・・
実はビーイングの方の松本さんのNEWSでは
とっくに更新されてますが・・
http://www.being.co.jp/bmf/news/matsumoto/index.html
CW-#196617 みあ 2002/01/18 16:12
とっくにじゃないですよ。 きのうはなかったのできょう更新されたみたいです。
CW-#196619 Syn 2002/01/18 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved