こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVについて教えてください
NUMCW-#196574
NAMEウラン
DATE2002/01/18 00:14
只今、12年間貯め続けたビデオの整理に励んでいるウランです(^^;)。
プロモについてなのですが、『ミエナイチカラ』のPV(ライブバージョンとかじゃなく、ちゃんと撮影された物)はTVなどで発表されていませんよね?
ミエナイチカラのPVが存在するのであれば、是非オフィシャルでプロモビデオ集をリリースして欲しいなぁ(*^^*)
葉浩志
たぶんないはずですよ。確かな記憶じゃないけど、96年のライブ映像をサビの部分だけながれていたような...
CW-#196586 多摩動 2002/01/18 01:54
やっぱり無いですよね?
私が録画したやつは(確かCDTV)、ライブ映像の物でした。
CW-#196588 ウラン 2002/01/18 02:24
「ミエナイチカラ」
というのは、涙の数だけ強くなれることも含んでますよね?!それ(涙の数だけ強くなれる)は傷付くことを一通りするから泣いた分
次また傷つけられても一通りしたからそんなに痛くない=強くなったという意味じゃないか?そうだろ?
まっ、そんな事本当に考えてる人なんてたくさんいるけどねん!!
プロモが有ろうが無かろうがいいじゃない?
要は今からのお二人を見ていく事じゃない?
CW-#196592 ☆GOLD☆ 2002/01/18 03:39
2つあるんじゃないですか?PV
僕の知ってるのはお二人が歩いてたり
BUZZの映像がモノクロで流れてたり
でもCDTVかなにかでほんの一瞬だけ
サビの部分が違ってました。
CW-#196593 hiro 2002/01/18 03:44
ミエナイチカラとMOVEが一緒になっているPVなら知っていますよ!っていうか持っています。ありますよ!
CW-#196602 Tomoyuki 2002/01/18 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved