こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】壁紙
NUMCW-#196581
NAME飛呂志
DATE2002/01/18 01:11
B'zのPC用の壁紙を探してるんですがお薦めのサイトがあれば是非教えてください。
葉浩志
私は、オフィシャルのCDジャケットをそのまま
貼り付けていますよ!個人的に楽しむならいいんですよね?
CW-#196610 缶詰。 2002/01/18 13:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196618 れい 2002/01/18 16:15
こんにちは。

オフィシャル以外にB'zが画像のこういった使用を許可してるって話は聞いたことないです。いかにも許可を受けているような書き方をしている違法サイトは絶えないそうですけど。
壁●の注釈は微妙ですね。肖像権はアーティスト帰属と明記してますけど、それを利用するのに許可を受けているのかどうかはこの文章では不明ですし。

一番安全なのは、オフィシャルサイトからDLした画像を使うことだと思います。
CW-#196656 ruru 2002/01/18 22:18
な、なるほど・・・非常に軽率でした、ごめんなさい。
私自身も利用する時に気をつけますね!
CW-#196657 れい 2002/01/18 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved