こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】切なめバラード
NUMCW-#196594
NAMEShiro
DATE2002/01/18 06:01
僕の彼女は最近僕の影響ですごいB'zを聞くようになったんです。今まではシングル曲やベスト版を聞いたことある、程度だったのですが僕が貸したCDを聞いてくれるのです。彼女は切ない系のバラードがすごい好きなのでそこを考慮して「FRIENDS」「RUN」と貸しましてすごい気に入っています。またお薦め貸してといわれてるのですが次は何がいいと思いますか?切ない系バラードがポイントですが。僕的には「IN THE LIFE」か「LOOSE」あたりかと思うんですが。お勧め等ありましたらお願いします。それと知り合いがB'z好きになってくれるのは嬉しいですね。
葉浩志
「IN THE LIFE」は良いと思います。
とくに「もう一度キスしたかった」なんて
ぴったりではないでしょうか。
CW-#196600 亜霧 2002/01/18 10:12
IN THE LIFE とかの後にSURIVIVE!!
後半は、バラード系とか入ってすごい好きになって、
だけど、前半でロックにも彼女は目覚めて(笑)
これ以降はbrotherfoodとかELENENも興味が沸くかもしれない!!!
CW-#196609 缶詰。 2002/01/18 13:13
 身近な人が同じにB'z好きってのはホント嬉しいですよね〜♪もっと好きになっちゃいますよね♪(ハートマークにしたいトコですが入力方法が判りません〜シクシク)
 彼女は切ない系のバラードが好きとの事ですが、もしノリの良い曲も聞くというのであれば、バラード系でなくても良いのでは?B'zにはバラードでなくても隠れ名曲はた〜くさんありますからね〜。(隠れ名曲!!←シングルではなくアルバムの中に入っている曲なので一般にあまり有名じゃない曲のことを言いたい)
 長々と入れといて何ですが、私には良いと思うのがありすぎて、あえてコレですと言えませんわ〜。スミマセン。
でも「IN THE LIFE」はイイと思います。彼女がホントにB'z好きになったら嬉しいです♪
CW-#196659 MiKi 2002/01/18 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved