こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラストの曲
NUMCW-#196596
NAMEmasa
DATE2002/01/18 09:51
B'zのライブで最後にやる曲を選べるとしたら何を歌ってほしいですか?僕はRUNがいいです。すっきりした気分になれますし。JUICEの時のギリギリchopは終わった気がしなかったので。
葉浩志
消えない虹の英語バージョンを歌ってほしい。
CW-#196597 BOSS 2002/01/18 10:00
結構最後の曲もアップテンポな曲が多いですよね。
わたしなら、ONEがいいかなと思います。
しっとり系で、フェードアウトして行くのが
好きです。
CW-#196599 亜霧 2002/01/18 10:08
masaサン、同感でち(笑)

あたしは〜
なんだろ・・(爆)
候補がありすぎて、思い浮かばない!!(>_<)
とにかーく!!
はげすぃのは、嫌☆
(笑)
CW-#196625 あいか。 2002/01/18 17:03
初ライブの時は、ものすごく嬉しくて楽しくて、終わりが来る事なんて考えもせずラストを迎え「…なぜに?」と放心状態でした。(笑)
2度目の時は、終わりが気になって気になってラストっぽい曲が始まると「まさか、終わり?」とそわそわしてしまいました。
3度目は余裕を持って楽しみたい私です。

答えになっていない上、思い出話でゴメンナサイ(^^;
CW-#196648 ぐるぐる 2002/01/18 20:41
私はどの曲というのはないですが、激しい曲がいいです。
もう!てぐらい疲れ切りたい。
その方が燃え尽きた感じがして好きなんです。
CW-#196672 Nan 2002/01/19 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved