こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おっかけ対策
NUMCW-#196603
NAME千賀子
DATE2002/01/18 11:37
>Synさん

>入り待ち出待ちは以前メッセージサービスでおふたりが「周囲に迷惑かかってるのでやめてください」と言ったような記憶があるんですが

ちょっとの期間ですが、電話サービスで流してました。
内容としては「入り待ち・出待ち」というより「出先まで追い掛けてくるのはやめてくれ」という趣旨だったと思います。打上会場近辺でたむろして周辺道路の交通を妨げたり、追い掛けて事故を起こしたりしたら危険だ、ということで。
入り待ち・出待ちにしても、入口近辺だけでなく周辺道路まで張っているケースもあるようで(駐車場への近道近辺に「ここで入り待ちしないように」という内容のボードを持った係員が立ってるのを見かけました(^^;))そういうのも交通の妨げになりますよね。

>ユキさん

>嘘つく人なんているんでしょうか。私は,B'zのファンの方々はいい人ばかりだと思ってたので嘘だとしたらちょっとショックです。

残念ながら結構いますね<嘘つく人。自分の嘘で他人が一喜一憂するのを面白がる人とか。自分だけがイイ思いをするために他人を踏み台にする人もいますし。「B'zファン」という括りでものごと全て考えない方がいいと思いますよ。
第一、「いい人ばかり」だったらチケット詐欺もFCへの偽名加入(チケットを沢山とるための)もないし、ライブ会場でのカメラ&テレコチェックも必要無いですよ………(^^;;;。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved