こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのHPが!!
NUMCW-#196620
NAME潤たに
DATE2002/01/18 16:22
更新されています!やっと!!
葉浩志
ホントだー(笑)。稲葉さんのバースデー以来かも。TOP以外見たの(^^;
CW-#196623 ちゃまご 2002/01/18 16:37
「2002.10.18 update」 ですね(^_^;
CW-#196627 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 17:09
なんでだろ??さっきいったら更新されてなかった・・・。何故に!?
CW-#196634 あさり 2002/01/18 17:48
情報ありがとうございます! 早速見てきました。
ROOMS RECORDSの松本さんのページも更新されてますね。
CW-#196640 精神恐竜 2002/01/18 18:11
ROOMSの方の松本さんの写真、
撮り下ろしなんでしょうか??
ステキです〜〃o(>▽<;>▽<)o〃
CW-#196641 竜人 2002/01/18 18:22
うわぁ〜!本当だ!!情報ありがとうございました!
すっごく久しぶりですよねえ。(笑)
CW-#196646 ゆい 2002/01/18 19:47
今いってみたんですけど、更新されてない・・汗
前の、GOLDっぽいののままなんです(>_<)
なんででしょう??
CW-#196650 +えり+ 2002/01/18 21:22
>えりさん
表紙はまんまです。
NEWSをご覧下さいませ、ちゃんと松本さんのデータが
追記になっております。
CW-#196651 LIFE 2002/01/18 21:32
更新されているのはいいのですが、2002.10.18updateって・・・1月のまちがいでしょうけど。4ヶ月ぶりの更新にしては、写真も同じだし、もう少し気を入れて欲しいですよね。
CW-#196666 キャット 2002/01/19 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved