こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな人に唄う歌
NUMCW-#196631
NAMEYukacchi
DATE2002/01/18 17:31
題名の通り、好きな人に唄って、相手がグッときそうな歌のオススメ教えてください。
男性から女性でも、その逆でも構いません。
(私女だけど、平気で何でも歌っちゃうし。)
個人的には以下挙げときます。
・愛しい人よGood Night...
・HOLY NIGHTにくちづけを
・夢見が丘
・キレイな愛じゃなくても
・泣いて泣いて泣きやんだら
・ながい愛
葉浩志
個人的な意見ですが、
『Calling』
『愛しい人よGood Night・・・』
『消えない虹』
『GOLD』
がオススメです。
わりと定番の曲ばっかですが・・・。
CW-#196632 慎吾 2002/01/18 17:44
僕は挙げられている以外では、

・GIMME YOUR LOVE
・OH!GIRL
・どうしても君を失いたくない

です。
CW-#196633 ぶらざー 2002/01/18 17:46
Callingが良いと思いますよ☆
CW-#196644 モンキー 2002/01/18 19:16
僕は『闇の雨』をオススメしたいです。
CW-#196660 AS 2002/01/18 22:45
「STARDUST TRAIN」もいいですよ。
CW-#196667 太郎 2002/01/19 00:07
友達とカラオケにいったときなんとなくOH!GIRL歌ったらこの中に好きな子がいるんじゃと誤解されました、そうならないように毎回歌うんですけどノリもいい曲なのでもう定番です、やっぱりOH!GIRLはグッとくるんだと思います
CW-#196669 なお 2002/01/19 00:13
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
「ハピネス」「裸足の女神」「RING」かなぁ。
けっこう定番ですね。
CW-#196670 Gk 2002/01/19 00:24
いっぱいありすぎて困る…(^^;
とりあえず「YOU&I」は外せません♪
あと「ハピネス」「Calling」
「Baby your my home」「愛しい人よGood Night...」
「となりで眠らせて」とか。
状況によっては「Never let you go」なんかも…
CW-#196679 red-eye 2002/01/19 06:56
挙げられている以外では・・・「月光」とか。
CW-#196685 ReiRei 2002/01/19 14:54
キレイな愛じゃなくてもはぐっときますよねー。
私はあとHOMEも嬉しいですね。
CW-#196686 むつき 2002/01/19 15:15
上手く歌えれば
「MOTEL」なんかも(* v v)。
CW-#196705 タトゥー 2002/01/19 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved