こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#196645
NAMEしん
DATE2002/01/18 19:39
ど〜しても知りたいことがあるんです!! Raging Riverの英語版が何かのCDに入ってるらしいのですが、、、どなたか知っている人はおられませんか?ど〜しても聞きたいので教えてください!!
葉浩志
『Mixture』のボーナストラック(専用プレーヤーでのみ再生可)ですね。
『Mixture』がリリースされた当時に存在した期間限定website(www.bz-mixture.com)で専用プレーヤーがダウンロードでき、それで聴くことができました。残念ながら、2000年3月31日でプレーヤーのダウンロードは終了しています。
友人・知人で専用プレーヤーを持っている方がいたり、音源を録音している人がいれば、頼んでみてはどうでしょう?あくまでも、「私的利用の範囲内」でですが。
#「私的利用の範囲」ってのも曖昧ですが。
CW-#196647 ともこ 2002/01/18 19:51
私持ってるんですが、こういうのをお譲りするのって著作権上とか問題あるんでしょうか?問題なければ差し上げたいのですが・・・
CW-#196661 まついも基地 2002/01/18 23:13
厳密に言うと再配布禁止ですので著作権上では問題となります。
CW-#196664 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 23:38
そうですね、フリーソフトとかでも無許可では再配布禁止ですもんね。失礼しました。
CW-#196674 まついも基地 2002/01/19 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved