こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても…
NUMCW-#196682
NAME神剣
DATE2002/01/19 13:37
以前、いつメリを聴きながらうとうとしていたら、
「僕」が稲葉さん、「君」が松本さんという、
なんとも言いがたい夢を見ました…。
そのせいで、歌詞中の「僕」は稲葉さん、
「君」「あなた」が松本さんという、
なんとも言いがたいイメージが
私の中で出来上がってしまいました…。
やなイメージだな…(汗)
葉浩志
家庭的な松本さんですね♪(笑)
なんか美しくていいんじゃないすか〜???
俺はちょっといいなぁ、と思います☆
CW-#196688 アキラ。 2002/01/19 16:04
・・・ということは、稲葉さんはTAKお気に入りの、黄色い座りごこちのいい、でっか〜いソファーを肩に担いで、電車に乗っているわけですな・・・(どうやっての乗るのっ・・・)
ふふっ^^頑張れ!稲葉君!!!
CW-#196690 nakayon 2002/01/19 17:03
イイ話やのぅ・・・・・(涙)
CW-#196704 もり 2002/01/19 20:00
「離れる事は無い」と松本さんに言った後で稲葉さんは
なぜだか、わからず幸せさで泣いてしまったりした。って事ですね?!
CW-#196712 缶詰。 2002/01/19 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved