こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAP THE RIPPREのDVDで
NUMCW-#196702
NAMEしょーた
DATE2002/01/19 19:15
はじめまして!!いきなりですが、だれか教えてください。僕は今日DVDを買いました。JAP THE RIPPREです。「さよならなんかは言わせない」を見ようとしたら、「全部再生するとボーナストラックで出ます。」と書いてありました。あれは見たいときには見れないのでしょうか??
 「全部再生しなくても見れる方法知ってるよ。」という人がいたら教えてください!!お願いします。
葉浩志
途中で停止したりせずに、早送りすると見られます。
私はダイナミックスクロールバーというのを
しゅーっとバーの最後まで右にずらして(わかりずらくてごめんなさい^^;)見ることができました。
CW-#196703 潤たに 2002/01/19 19:36
僕はPS2で見てますけど,1曲目から1曲ずつチャプタージャンプ(「次」と出るやつです。)していくと,スタッフロールのあとに1曲目に戻りますが,めげずに(笑)2周目も同じように曲を送っていくと最後に出ましたよ。
2回くらいその方法で見たきりなので確実ではないかもしれませんが。
CW-#196706 やすき 2002/01/19 21:11
今見たら1周目で出ました。なんでだろ...
ところで余談ですが「リッジレーサーV」中に流れる「DureDevil」という曲のボーカルの声って稲葉さんにかなり似てませんか?
CW-#196707 やすき 2002/01/19 21:45
>やすきさん

その曲って・・・I WANNA DO GO FOR AROUND とかって言ってる曲ですよね。
あの高音部分は絶対稲葉さん!っていいきりたくなるくらい似てます。ゲームが出た当時友達とその話しでもちきりでした。
CW-#196713 悲しき愛の幻影 2002/01/19 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved