こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今の気分は「愛しい人よGood Night・・・」
NUMCW-#196715
NAMEゆきち
DATE2002/01/19 22:52
オニのよーに忙しかった年末年始が今日でやっと一区切り着いたので、久しぶりにほっこりした気分でB'zWorld!!におじゃましてます。自分でも信じられませんが2・3カ月ぶりなのです。B’zに浦島太郎状態・・・
今日Joshin(電気屋さんの)に行ったらMDコンポのコーナーからアルバムの『RISKY』が流れてきました♪
ultra soulやBrotherhoodじゃなく『RISKY』ってところが、また嬉しくて忙しいにも関わらず、GIMME YOUR LOVEは全部聴いてしまいました。は〜皆サマ今日も一日お疲れさまです。センター試験の人もひとまずお疲れです。
葉浩志
この前、たまたま取りかかった1,000ショップからは“Mixture”が流れてましたよン♪
PleasureでもTreasureでもなくMixtureってところで、「店員さんにB'zファンがいる!」って確信しちゃいました(笑
CW-#196827 ぐるぐる 2002/01/21 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved