こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イヤホン
NUMCW-#196722
NAMEさち
DATE2002/01/20 00:34
ライブではアーティストの多くの方はイヤホンをしていますがB'zのお二人はしていませんよね?
私はB'zが初ライブでしたので気にしたこともなかったのですが友達が「イヤホンなしで歌えるのはスゴイ!!」ってベタ褒めでした。
それからのコンサートでは気にして見ていましたが確かにB'z以外の方はイヤホンをなさっています。
してない人もおられるとは思いますが・・・
どうしてあんな大音量で、しかも広いから音もズレて聞こえるのにきちんと合うんでしょうかねぇ〜。
イヤホンなしでやることにこだわりがあったりするのでしょうか?
葉浩志
イヤホン型のモニータースピーカーですよね
確か稲葉さんは「遠くまで」の時はしてましたよ
あとスタジアムの花道にもしっかりモニターが有ると
思いますよ。
CW-#196723 たか 2002/01/20 00:58
大きな会場は音のずれは仕方ないですよね。
横浜の「遠くまで」ではつけてましたね。
1日目の時チェロの演奏がずれて気になって、完璧でなかったと悔やんでましたね。(The true 〜Brotherhoodより)
CW-#196728 MOMO 2002/01/20 09:25
JAP THE PIPPERのNATIVE DANCEのときイヤホンしていたような。あれはステージから離れてましたからね。
CW-#196811 BUM.S 2002/01/21 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved