こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#196731
NAMEライブ
DATE2002/01/20 16:57
今年もチケットは一般発売あるんでしょうか?
知ってる人がいたら教えて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196732 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 17:07
今までの全国ツアーでチケットが一般発売されなかった事は一度もありませんので、これからも全国ツアーをやる限りは一般発売でチケットは販売すると思います。
CW-#196733 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 17:18
厳密に言えば、一般発売がなかった会場はあるにはあります。
が、今回はどの会場も大きいので一般がまったくないって事はないと思いますよ。
CW-#196734 BEAR 2002/01/20 17:20
毎年とりあえずはハガキも申し込みもありますよね?
それに今年は大きいし大丈夫ですよ!でも去年西武ドームも結構チケットあまってたから、横浜も少しあまってくれたら自分も取れるけど、でも余っている。っていうのも悲しい微妙な心境・・・。
CW-#196738 缶詰。 2002/01/20 17:37
まあ先行発売とかも多分あるでしょうから、その発売情報さえ知っていればなんとでもなりそうですが…
特にでかい会場は公演直前に悪い席がたくさん「譲ります」となるから席位置さえこだわらなければ参加は可能だと思います。
CW-#196741 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 17:55
>缶詰さんへ
>でも去年西武ドームも結構チケットあまってたから

これは金券ショップとかオークションで余ってたということですよね?普通の一般発売では完売ですよね?
現に僕はキャンセル日も含めて一般では取れませんでした。西武ドームのチケットは店頭に並んだけど、たしか15分もしないうちに売り切れっていわれてがっかりして帰った記憶があります。その後他のプレイガイドにも電話したけど駄目でした。
CW-#196745 takashi 2002/01/20 18:17
>:takashi さん
そうだったんですか?でも自分がうしろの方だったせいかまわりの席がちらほら空いていたんですよ。だから売れなかったのかと・・・。
あと、思った事があったのですが去年のさいたまアリーナで、スタンド一階だったのですが隣の一番後ろの列が一行ぱっかりとあいていたんですよね。なぜか・・・。
10席くらいだったと思うのですけど。なぜそういう事があったのか今でも不思議なんです。
CW-#196761 缶詰。 2002/01/20 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved