こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウキウキ♪
NUMCW-#196740
NAME♪♪
DATE2002/01/20 17:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196743 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 17:57
会報そう書いてました??これはまだ未定の話って聞いたんですけど「REAL GOLD」というアルバムが発売されるらしいですけど・・・。ま、あくまで未定なんで。(爆)
CW-#196748 みゆき 2002/01/20 18:49
真偽はともかく今年のツアーネタはまだネタバレですね。
会報は全国に届くまで毎回相当の時間を要するので自分が届いたからもう解禁、というわけでもないでしょう。
なんのためにビーパワールドを作ってくれているんだか。
ちなみにうちにはまだ届いていないのでビーパワールドは覗かないようにしているのに、「大変親切な方々」がこみゅわにまで書き込みして下さっているので日程が発表されたんだなと知ってしまいました。
CW-#196749 あずき 2002/01/20 18:58
大変申し訳ありませんでした。
CW-#196751 ♪♪ 2002/01/20 19:13
>みゆきさん
>これはまだ未定の話って聞いたんですけど
>「REAL GOLD」というアルバムが発売され
>るらしいですけど・・・。
>ま、あくまで未定なんで。(爆)

リアルゴールド!?冗談みたいなタイトル
ですね〜。飲料にそういうのがありますけど
できれば違うタイトルが良いです(笑)

CW-#196755 紅い弾丸 2002/01/20 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved