こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブは誰と行きますか?
NUMCW-#196746
NAMEモンキー
DATE2002/01/20 18:23
今度のライブ、うちのお母さんも行きたい?言ってるんですけど、私は友達と行くかも〜でもお母さんでもいいかな〜って思ってるんです。
実際、親子でライブに行ったことある人とか、その予定のある方っていらっしゃいますか??
皆さんは誰とライブに行くんですかー?(^^)
葉浩志
友達にB'zファンがいないので、小6の娘と行きます。彼女もファンです。洗脳しちゃいました♪
CW-#196752 ぐるぐる 2002/01/20 19:36
99年の初参加の時から毎回母親と参加しています。
母の方が私以上にファンですし。
そして去年は家族4人で参加してしまいました(笑)
CW-#196754 AYAKO 2002/01/20 19:52
私も「juice」のときから毎年、母と一緒に参加しています(^o^)中学生ということもあって、友達とは行けないので・・・。最初は私に誘われるがままだった母も今ではFCに入会し、すっかり立派なBrotherをしていますよ☆
CW-#196766 いちい 2002/01/20 21:50
私も毎年母親と行ってますよ。
交通費出してくれるからちょっとラッキー★
友人は家族四人で泊まりがけで行ってるそうです。
CW-#196768 小鳥ちゃん 2002/01/20 22:44
はじめまして。私は、今、大学生の息子と行ってますよ。彼が中学1年の時に、心配でついて行ったのが最初で、今じゃミイラ取りがミイラになったって感じです。B’z最高こんなおばさんでも行ってるんだから、一緒に行ってください。きっとお母さんも楽しめると思いますよ。
CW-#196771 ナックル 2002/01/20 23:04
私は去年のライブで一緒に行く友達がいきなり行けなくなって、急遽母親と行きましたよ。最初、結構お互い不安だったけど終わったときには母も感動してました。
オペラグラス片手に「松本さんのピアスが見えた!」とか「稲葉さんの肺活量すごいねー!」と。
帰りには母の知り合いの人と会って、その人も親子で来てましたよ。結構親子参加してる人多いみたいですね。
CW-#196778 sweet@ 2002/01/20 23:26
実家にいた時は父・母・弟・私の4人で参加してましたね。
私の場合、地元の公演は家族と行って、遠いトコの公演は
友達と行くってパターンがお決まりだったかな?
家族と行ったことで助かったのは
1.車で行ける。
2.食費などが浮く。
3.グッズ代も浮いたりする(笑)。
他にも色々ありますが、家族と行くのも
かなり楽しいと思いますよ(^^)。
CW-#196780 RIRI 2002/01/20 23:40
毎年母か妹と行きます。ただ私の周りはB'zファンがいないので二人共ファンとは言えません…嫌いと言う訳でもないんですけどね。
CW-#196782 ちゃまご 2002/01/20 23:43
みなさんのお母さんはいいですね。家なんて連れて行ったら、東京ドームの1階席後ろから2番目で「見えない」と文句だらだら、しかも知ってる曲が2曲目に出てきてしまったため、その後は退屈したのか、売店の方へ。
真中で見たりしていて、係りの人に注意を受けたらしい。
戻ってきたのが、アンコール前。
いったい何しに来たのか?
それ以来、連れていくのもしゃくなので一人で行ってます。
CW-#196784 あいこ 2002/01/20 23:50
私はここ2〜3年、特にFANではない友達を誘って行ってます。以前は兄と行っていたのですが、お互い都合が合わなくってなかなか・・・(^^;)。
ファンじゃなくても、やっぱりB'zのライブは興味があるようですね(^^)。
CW-#196787 ウラン 2002/01/20 23:58
私も母と行った事がありますが、もう一緒に
いきたくありません(^^;

今年の予定では、去年知り合ったメルトモと
2年前と3年前にライブ同伴者募集で
知り合ったライブ友と行く予定です♪
CW-#196798 かおりん♪ 2002/01/21 03:30
いろいろな人と一緒に参加していますが
圧倒的に母と行った回数が多いです。
昨年のライブには都合で母は参加できず、
「ウルトラソール!」って叫べなかったのを
非常に残念がっていました。
そんな母の様子を母の職場の若い衆が見て、
RockTシャツをプレゼントされてました(笑)
今年はそれを着ていこうかとたくらんでるみたいです。
母は今年53歳です。
CW-#196802 通りすがりの星野仙子 2002/01/21 10:17
京都会館でのライブに母と参加しました!!
母の初ライブがホール前から5列目という最高の
席で母さん興奮状態でした!!!
それからというもの、母もファンクラブに入って
二人で盛りあがってます!!!!!
CW-#196805 みよ 2002/01/21 10:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196810 ちょきんぎょ 2002/01/21 13:51
去年のツアーには、4才の息子と一緒に行きました。一般で取ったチケットで、電話確認したら年齢も大丈夫だったので連れて行ったのですが。普段から一緒にギター(息子はミニギター)持ってB’zの曲で踊ってる息子なので、凄い楽しんでいましたよ。また行きたいって言ってるので、問い合わせて年齢OKだったら毎年?連れて行く予定です。
CW-#196812 たけはる 2002/01/21 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved