こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいかげんにしろ!!
NUMCW-#196813
NAME
DATE2002/01/21 15:06
どうしてここで平然とツアーの話がされてるのですか?
まだ解禁されてない情報でしょ!?

葉浩志
もう会報で発表されてるよ。
CW-#196816 あじゃぱー 2002/01/21 15:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196817 DKDK 2002/01/21 15:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196818 朱音 2002/01/21 15:50
確かに、ここにはFC会員以外の方もたくさんいらっしゃると思うので、少し考慮が必要かもしれませんね。
CW-#196820 VAL 2002/01/21 17:05
あまり非難めいた投稿は好きではないのですが、今回は
『怒』さんと同じです。
24hメッセージを聞いたときから、楽しみにポストを
開けています。仕事中も、ふと思い出して『今日は
来てるかな』なんて思ったり。封を開けて中を見る
楽しみは、皆に与えられているのに、ここで先にその
内容を知らされてしまうのはやっぱりね。

今回は、うれしさのあまり書き込んでしまう方が
多いようですが、いつもならもう少し気を利かせて
くれる人も多いですよね。

会報が届いていない私(たち?)には、まだ
解禁されていない情報なんです。もうちょっと待って
くれるとありがたいな。
CW-#196821 miju 2002/01/21 17:19
今日未明にもまんまネタバレ!っていうカキコ
があったんですけど、管理人さんが早く気づいて
下さったみたいで、削除されてました。

しかし、削除される前に見てしまった私は
モノスゴがっくし。
CW-#196822 潤たに 2002/01/21 17:24
会報などの話は「ビーパワールド」というネタバレOKの掲示板があります。←のスペシャルプロジェクトの2番目です。
そこで思いっきりネタバレ話はしてください。
コミュワーでは会報ネタ(特にネタバレ)はNG!!です。
ちゃんと書き込むときのフォームの↑の方に「★おねがい★ 会報に関する話題はビーパワールドへ」と管理人さんが書かれてますでしょ?(読んでないのかな?)
CW-#196826 美珠 2002/01/21 19:57
俺もみなさんに同感です。FC寄りなネタは、ちゃんとビーパワールドにカキコしてくんなきゃこまります。そういったカキコがある度に注意してくれる方がいるのに、何でなくならないんですかね?もしかして、わざとそうされる方もいるんですかね?
CW-#196837 思想のうろう 2002/01/21 22:23
ていうか、逆に、こういうのってFC会員以外のひとが知りたがる情報で、つい書き込んでしまうのではないでしょうか。
FC会員でないひとに「ビーパワールド」「これは会報ネタ」って言っても、通じないような気が…。
CW-#196858 あっちょんぶりけ 2002/01/22 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved