こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報が〜!!
NUMCW-#196825
NAMEしんご
DATE2002/01/21 19:56
ビーパの会報がまだ来ないんです〜!!俺の友達はもう来てるのに何で俺だけ!?これってファンクラブに問い合わせしないといけないんですよね〜??
葉浩志
確か一月中に来なかったら、ビーパに
連絡してくださいと24Hメッセージで
流れていたような気がします。
まだ多くの方も来ていない様なので、
もう少し待ってみてくださいね。
CW-#196830 亜霧 2002/01/21 20:31
会報ネタはビーパワールドに書き込んでください。
既に同じような書き込みがビーパワールドをにぎわしてます。
書き込むときのフォームの上の方に注意書きがあります。ちゃんとルールは守りましょう。
CW-#196834 美珠 2002/01/21 21:20
どうもありがとうございます。もうちょい待ってみることにします。
書き込みする場所間違えてすいません。次回からは気をつけます。
CW-#196835 しんご 2002/01/21 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved