こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】協力して下さい
NUMCW-#196831
NAMEかずよ
DATE2002/01/21 20:39
こんにちは
はじめてカキコします。

実はB’zファンの皆さんにお願いがあります。
私の姪(14歳)をご存じであれば教えて欲しいのです。

姪は、とても傷ついて昨日、家を出ていってしまいました。
自分自身の事も含めて、とても傷ついています。
勿論、考え得る限りは探してみましたが
時間だけが過ぎていって不安は募るばかりです。

彼女は14歳でエリカといいます。
稲葉さんのファンです。

バンドをやりたかったようで
家でギターの練習もしていたようですし、
家を出るときもギターケースをもって行っています。
また
携帯のメールなどで同じ稲葉さんのファンと方ともお友達になっていたようです。
現在の苦しい状況で、頼るべきは(信頼する処は)
同じファンの方のような気がしますし
また、そうであって欲しいと願っています。

もし、この数日もしくは現在で
エリカと連絡した方がいらっしゃいましたら
ご面倒ですがメールアドレスまでご連絡頂けないでしょうか?

あと、携帯などで
B’zのサイトをご存じでしたら教えていただけますか?

勝手なお願いで申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

葉浩志
かずよさん。こんな時に月並みな言葉しか見付かりませんが、お気を強く持ってください。 
 私も、とても大切な人がいなくなってしまい、(その人は社会人でしたが)半年以上も連絡がつかなかった経験があります。もちろん、姪っ子さんはもっと早く帰ってきてくれることを祈っていますが。
 理由は分かりかねますが、もし姪っ子さんが誰かに救いを求めているのなら、ギターを持っていった以外に、何かメッセージを残されていないか気になります。(それはとてもとても小さいものかも知れませんが・・・。)
 姪っ子さんが好きだった歌はお分かりになりますか?
同じB'zファンとして、無事Homeに戻ってこられることを、心から願っています。 私も他のB'Zファンの友人に聞いてみます。お力になれなくてすみません。

 
 
CW-#196833 emu 2002/01/21 21:13
お返事ありがとうございます。
彼女の一番好きな曲は
(多分)「LIAR LIAR」←スペルこれであってるんでしょうか?

わたしはサビ部分しか知らないですが
♪もう信じられないヤ なんて酸っぱいんだ オトナのパラダイス♪?

信じて待つしかないとしても
彼女が必要以上に自分を責めたり
世間で辛い目にあうのは、身内としては身を切られる思いです。
オトナの世界は歌詞の通り、酸っぱくて辛いことが多いので

ほんとうに祈るしかないのだと思います。
祈って待っています。
そして
皆さんのお気持ちに感謝します。
どうもありがとう。
CW-#196843 かずよ 2002/01/21 23:19
こんにちは。
お気遣い頂いてどうもありがとう。

彼女の好きな曲は多分
「LAIR LAIR」(スペル不安ですが)だったみたいです。
携帯のアドレスにも、使っていたので
言葉としてのフレーズが好きだったのかも‥ですが。

色々なファンの方のHPに書き込みさせていただいて
たった一日なのに本当に沢山の励ましをうけました。

彼女が早く笑って帰ってきてくれたら‥と思います。

それまで
皆さんにもご迷惑をお掛けしますが
前記の通りの女の子をご存じでしたら
どうかご連絡ください。

よろしくお願いします。

CW-#196882 かずよ 2002/01/22 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved