こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!稲葉さんの・・・
NUMCW-#196841
NAMEあっちゃん
DATE2002/01/21 23:13
稲葉さんの携帯の機種名を教えて下さい!お願いします!
葉浩志
docomoの二つ折りのだとは思うんですが・・・。
CW-#196896 シーさま 2002/01/23 00:30
FAN心理としてはとても興味ある事かも知れないし、投稿された方も単純に稲葉さんと同じ機種を使いたいなって思っているのでしょうが、このような書き込み=ミーハー根性丸出し?と思ってしまう。深追いして、本当は携帯番号(及びメルアド)調べるんじゃないの?とか思ってしまう(苦笑)。そして、それに対して答える人にも何で知ってるんだ?と聞きたい。(ちょっと神経質ですが)

まぁ、携帯に関しては以前会報で外国製の最新式の物を持っているお二人が写っていたと思うのですが。

CW-#196905 (-へ-)? 2002/01/23 03:29
2人目のレスつけているかた、
辛口ですね。
CW-#196939 あいか± 2002/01/23 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved