こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅すぎ
NUMCW-#196844
NAME(-_-)
DATE2002/01/21 23:22
今からファンクラブに入っても次のライブの先行予約ってできないんですかね。どうも地元に来るような話を聞いたもので・・・。
葉浩志
ファンクラブ先行は今から加入では無理です。
地元というのがホールライブでない大きな会場であれば一般売りがあるはずです。
ホールの場合はファンクラブだけの可能性が大きいです。
CW-#196846 美珠 2002/01/21 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196847 美珠 2002/01/21 23:32
>美珠さん
あの、いつもここの使い方とか、かなり皆さんに注意をしているようですが、↑の書き込み場所を特定して書いて、これって、ネタばれじゃないですか?
CW-#196857 AYA 2002/01/22 00:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#196860 美珠 2002/01/22 00:43
ソース見て該当地区の方と思い返事をしましたが、確かに不注意でした。
ファンクラブに入ってない方にビーパワールド云々を・・とも思いここでお返事しましたが。
以後気を付けましょう。
CW-#196863 美珠 2002/01/22 00:45
>美珠さん
ありがとうございました。自分の地域は大きい会場なんで一般で取れることは取れると思います。
あまり気になさらずに・・・。
CW-#196885 (-_-) 2002/01/22 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved