こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のツアーグッズ
NUMCW-#196864
NAMEACO@代理で質問
DATE2002/01/22 00:46
教えていただきたいことがあります。
昔、RUNくらいでしょうか、「ポスターブック」というグッズってありましたか?
なんでも4枚くらいのポスターがカレンダーみたいになってるとか。
2,800円で売られていたそうなんですけど、定価っていくらだったんでしょう?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい♪

 そいえば昔ってポスター売ってましたよね・・・(懐)。
葉浩志
RUNの時ポスターは販売されていましたが、2枚組みで1200円くらいだったと思います。ポスターブックという形ではないですね。
CW-#196870 まゆき 2002/01/22 06:26
有りましたよ・・・確かポスターパンフレットみたいな形で・・・(ちゃんとオフィシャルな物でした)丸めてポスターみたいにして(ポスターだったのか?!)売ってました、私も持ってます当時買いましたもの・・・でもカレンダーになっていたかどうかはちょっと分かりませんねぇ・・・オフィシャルの物とは違う物かもしれませんし・・・私の買ったオフィシャルのものは表紙がセピアっぽいグリーン(分かります?)で二人がシルエットっぽく立ってたような記憶が・・・とにかくでかい代物でした、かばんに入らず持って帰るのに苦労した覚えがあるので・・・でも今は実家に有って手元に無いので詳しいことはうろ覚えですが・・・(汗)値段とかも忘れてしまいました・・・なにせ10年くらい前の事ですので・・・すいませんお役に立てなくて・・・でもその様な者が有った事は確かですよ!!
CW-#196875 Takco 2002/01/22 14:04
まゆきさん、Takcoさん、レスありがとうございます。

 ポスターがセットになってやはり売られていたのですね・・・。
見つけた人に、もうちょっと観察してもらおうと思います(笑)。
本当に助かりました。多謝です!
CW-#196878 ACO@代理で質問 2002/01/22 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved