こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年はあきらめろ?
NUMCW-#196898
NAMEhy
DATE2002/01/23 00:37
カキコは久々でちょっと緊張。
ツアー日程がわかって嬉しいのだけど。
6月に出産予定なのです。
でも、行きたい!!
自分のわがままだってわかってるけど、
でも、行きたい!!二人に会いたい。
生む前からダメな母親だわ。
ごめんよ、まめお。(現在の名前/笑)
全国のB'zファンママさま、
こんなhyにアドバイスをぉ。(T-T)
葉浩志
hyさんのご出産後の体調が大丈夫なのであれば、
是非ライブ参加してください(*^^*)!
6月のライブはやめた方が良いと思うのですが、7月〜8月なら何とかなりませんか?
ライブの日は、ご両親にお子様を預けたりして。
ご出産&ライブ参加、頑張ってください!
CW-#196900 ウラン 2002/01/23 01:09
ママの産後の体調しだいですね。
あ、そうか チケット取る都合がありますよね・・。
私は(B’zではないけれど)産後2ヶ月半で ライブに
行きました。ダンナに預けて。とっても、たのしかった
です。でも、産後は大事なので ムリしないでくださいね。上の子の時は 産後の経過がよかったけど、下の子は
なんだかんだで1ヶ月半具合が悪かったデス。

CW-#196909 星☆ 2002/01/23 08:07
取り合えずチケットは予約してはいかがですか?
体調と相談して、無理そうなら、どなたかにお譲りすれば良いのですし・・・。
まだ、何ヶ月も先の事ですし、今から諦める必要はないと思いますよ。
CW-#196923 いとい 2002/01/23 11:38
私も今年の8月出産予定です。しかも2人目。どーしても行きたいので7月のライブは参加しようか悩みつつも予約してしまいました。8月末の横浜は無理です。どーして今年はライブ開始遅いのかしら・・・
CW-#196928 アリス 2002/01/23 14:12
私は、5/末に出産予定なので、7月のライブは行けるか
どーかわからないので、8月のものを希望しました。
体調がよければ、7月も参加したいんですが・・・。
ちなみに私も2人目です(^0^)♪
CW-#196932 連子 2002/01/23 15:09
私はSURVIVEツアーで、出産2週間前に参加しました。
産後と産前の違いはありますが、
私もチケットを取る時はびみょ〜に悩みました。がっ、
『どうしても行きたいっ!』という気持ちが強かったので思いきっちゃいましたよ!
当日大きなお腹を抱えて歩いていたら、ダフ屋のおじちゃん達に、頑張れよ〜って応援されちゃいましたし。
母親になってからも、もちろん毎年LIVE-GYMに参加しています。
産後で大変かとは思いますが、お互いママさんFANで頑張っていきましょ〜っ!!

CW-#196936 あっちゃん 2002/01/23 16:08
皆さんどうもありがとう。
予定日は6/3なので8月には行けるかと思ってます。
一人目なので不安もあるけどがんばります!
元気が出ました。ほんとにどうもありがとう。
CW-#196963 hy 2002/01/23 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved