こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うるさくてゴメンネ
NUMCW-#196908
NAMEシーさま
DATE2002/01/23 07:51
メル友からの情報で確かではないのですが
2月に大阪でまたライヴがあるとか?
松本さんも出るのかしら?
どなたか情報を!
葉浩志
こういうことを書くのはやめてほしいです。
その"うるゴメ"のライブに松本さんが出るか出ないかは全く知りませんが、1月1日にグランカフェで行われたイベントでは、松本さんの出演が予定されていたのが、ココで「出るかもしれない」という書き込みがされて情報が広まったせいで出演がキャンセルになったそうです。(「快楽の部屋」の書き込みより。)もし今回も本来は出演が予定されていたのにキャンセルになったら、元々そのライブに行く予定だった人は松本さんに会えるはずだったのが会えなくなるんです。飛び入り参加を楽しめるのって、事前にそのことを知らずにその場所に行った人だけの特権だと思います。ファンの気持ちはわかりますが、松本さんが出演するかしないかにかかわらず、気になるなら自分が行ってみればいいんですよ。もしこの書き込みが元で出演がキャンセルになったとしたらとても残念です。
CW-#196910 うるさくてスマンね。 2002/01/23 08:22
松本さんが出るなら行く、なんて人にはゼッタイ来て欲しくない。
ってかそれ、メンバーとメンバーのファンに対して失礼すぎ。
CW-#196911 うるさいけど言わせて。 2002/01/23 08:42
ごめん・・・そんなつもりじゃなかったんだ。
CW-#196914 シーさま 2002/01/23 09:18
松本さんが出るかとうかは、ともかく「うるゴメ」関西でまたやるんですか?東京の方ではやるみたいで、案内の葉書も来てましたけど。
確かにお正月の出演がキャンセルになったのは、とっても残念ですが、私も11月のうるゴメは、『どうも松本さんがゲストじゃないみたいだけど、せっかくCDも買ったし、ちょっと行ってみよう。もしかしたら松本さんが来てくれたら、それこそラッキーだし』程度の気持ちで行ったら、ライブはとっても楽しいものでした。
松本さんが出てくれて、それこそ二重の喜びでした。
だから、もし関西でライブがあるようなら、ゲストの有無にかかわらず、行く価値はあると思うし、楽しめると思いますよ(^_^)
CW-#196922 まーぼう 2002/01/23 10:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved