こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は…
NUMCW-#196912
NAMEみな
DATE2002/01/23 08:42
大切な人に いっぱいメール送りましょう(笑)
葉浩志
ですね!!(^^)
CW-#196913 R 2002/01/23 09:02
ん?どーしてだろ
CW-#196915 シーさま 2002/01/23 09:33
1月23日は電子メールの日なんだそうです。たぶんイー(E-mailのE)ふみ(文)の日だから。毎月23日はただのふみの日ですけどね。で、何で「今日は大切な人にいっぱいメールを送りましょう」なのかは、ファンクラブの今年のカレンダーで松本さんがメッセージを書いてるからですよ。
CW-#196917 ラフ 2002/01/23 09:40
「電子メールの日」なんですよね。
こんな日があったとは・・・昨年末、とあるカレンダーを見るまで知りませんでした。
B'zに送るもよし、ダーリンでも、おじいちゃん・おばあちゃんにでもメールを。
ちなみに私が今朝メールチエックして一番初めに読んだメールのタイトルは「ウィルスに注意」でした。
CW-#196918 通りすがりのリアルゴールド 2002/01/23 09:45
FCの今年のカレンダーの事ですね。週めくりになっていて、今週は松本さんの直筆でそう書いてあります。
CW-#196919 VAL 2002/01/23 09:45
あ、そうなんだー
CW-#196920 シーさま 2002/01/23 10:04
実はカレーライスの日でもあったようです。
CW-#196979 ヒューゴ 2002/01/24 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved