こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思いついたこと
NUMCW-#196933
NAMETAK&GENKI
DATE2002/01/23 15:12
97年の頃、とあるCDショップ(地方では結構?有名)で「B’zのB面ベストリリース!発売日は7/23」といった張り紙を見つけて喜んだことがあったんですけど、その後音沙汰なく今に至って・・・。
A面ベスト「PLEASURE」が出てない時だったので、当時は不思議に思ってました(もちろん今も)。まだA面ベストが出てなかったから話が消えたのか、何なのか。誰か理由を知ってる人がいたら教えてください。
ちなみに今日誕生日です!ってどうでもいっか。
葉浩志
97年だと4/26に『FLASH BACK』が出てます。内容はB面ベストではなく1〜3rdアルバムまでの曲を詰め込んだもんです。

お誕生日おめでとうございます。(^ー^)
CW-#196934 またたび日誌。 2002/01/23 15:56
よく分からないけどとりあえず、
誕生日おめでと〜♪
CW-#196942 稲筋 2002/01/23 17:37
え〜取合えず誕生日おめでと〜。
B面BESTの話は知りませんが「Pleasure」
発売前の告知用ポスターには収録曲が
ちがう記載がされたものがありました。
シングルベスト的な内容でアルバム未収録
ナンバーが多かったのを記憶してます。
メチャメチャ期待してましたが結局収録曲
は変わりましたね。
CW-#196948 紅い弾丸 2002/01/23 20:20
いろいろ情報教えてくれて&誕生日祝ってくれて
どうもありがとう!
やっぱ情報を総合した限り、
1「FLASH BACK(半ブートレグのベスト)」
2CDショップの先行情報をレコード会社が取り消した
のどっちかみたいです。たぶん。
CW-#196997 TAK&GENKI 2002/01/24 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved