こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】網タイツは何処へ・・・
NUMCW-#196956
NAME稲婆さん
DATE2002/01/23 22:38
どうもです。←うわぁぁこっちのカキコは久しぶり(笑)
この前「ASAYAN」(テレビ東京)をちょこっと見たときに今売り出そうとしている女性ボーカリスト
(勝又さん)がスタジオで歌っていたときの衣装が黒の網タイツ?パンツだったので稲葉さんを思いだしてしまいました(笑)
セクシーさは稲葉さんの圧勝。なぜならTバックではなかったから(爆)
今すぐというわけではないのですが、渋みが増した年齢で(今も渋みはありますが(^-^))
あれを再びはいたら・・・Tバックでなくても(/▽〃)♪
見てみたいと思ってしまいました(*^_^*)
葉浩志
私も同じことを思いました!!私は直接は稲葉さんのシースルーTバック姿を見たことはないんですが、話で聞いて見たいなーと思っていました。そしてASAYANを見ていたら勝又さんが網タイツをはいていたので、きっと稲葉さんもこんな感じでさらにTバックのものをはいていたんだな〜と思いました。見たことないですが稲葉さんの姿の方がセクシーですね、きっと。
CW-#196966 ななこいなば 2002/01/24 00:09
あれは衝撃的でしたね〜。
初LIVE(自分の)であれですもの(笑)
あの時は、遠かったので再度はいて下さるなら
近くで見てみたいものです。(^^)
CW-#196986 みかおる 2002/01/24 10:34
私はRUNの時の『ピチパン短パン』が衝撃的でした!
ちょうどこの頃お二人の芸風(?)がROCK×2してきたんですよね(^^)。
Tバック&レースパンツの時は、『超えたな・・・(照)』と思いました。当時お年頃だった私は、ちょっと赤面してしまいました(笑)。でも、『怖い物見たさ』でしっかり見ちゃいました(*--*)
ゼブラとか豹柄も一時もの凄く流行りましたけど(今も?)、B'zはそれ以前に先取りしてた感じですよね♪
松本さんはゼブラ着ていたし、稲葉さんは豹柄のピチパン短パン穿いてたし(*^^*)。
CW-#197034 ウラン 2002/01/25 01:47
どうもです。
>ななこいなばさん
も見ていましたか〜(笑)
勝又さんはまだ若いだけあってセクシーより健康的でしたね(笑)
>みかおるさん
近くで見たいですよね〜(笑)
でも、稲葉さんあまりにもみんなが見るから恥ずかしかったって会報で言っていましたよね(爆)
>ウランさん
短パン!!も良いですよね(笑)
今でも「短パン」のイメージを持っている人がいますよね。ゼブラと豹柄・・・確かに先取りでしたね(^-^)
CW-#197088 稲婆さん 2002/01/25 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved