こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで、
NUMCW-#196959
NAMErockman
DATE2002/01/23 23:24
LOVE PHANTOMや赤い河ってイントロがながいですよね。Raging Riverは曲が長いし、カラオケで歌いたいんですけど友達に長いっていわれるので歌えないんです。こういういい曲がいろいろ訳ありで歌えないってことみなさんもありませんか?
葉浩志
カラオケにあるかどうか分からないけど「It’s Raining」あれは語りメインだから、どうなんでしょう?
CW-#196961 MOMO 2002/01/23 23:28
確か「LOVE PHANTOM」はちょっとイントロが短く編集されてたような気がします。
っていうか、長い曲って言っても、「Calling」ぐらいなら全然OKだと思うんですが・・・。
後、どっかのHPで見た記憶があるんですが、「Mars」がカラオケにあり、しかも採点できるそうです(汗)

しらないあいだにぼくたちはずいぶんと・・・

採点基準が分からない・・・。
CW-#196964 Gk 2002/01/23 23:54
ジョイサウンドに「ちゃんと歌えないと曲の途中で終わっちゃう!」方式の採点システムがあるのですが、それを「OFF THE LOCK」でやったら、あまりに短い曲だった為、きちんと採点してくれなかった(笑)。
一応フルコーラス歌ったのに〜。
CW-#196968 うたまる 2002/01/24 00:19
確かに長い!でもHYPER JOYは早送りが出来るので気にせず歌える〜♪
CW-#196975 FS 2002/01/24 01:10
「It's Raining」はありますよ♪
僕は時々歌います(* v v)。
CW-#197005 タトゥー 2002/01/24 18:43
カラオケは2人で行くと良いですよ(笑)。
イントロが長かろうが、アルバムの曲であろうが、
だ〜れも文句言いません(笑)。
私は『赤い河』は必ず歌いますね(*^^*)。
あの長いイントロでテンションをあげて(稲葉氏になりきって・・・笑)♪ふぁいみなぁ〜ぅ♪と・・・(笑)。
ハイパーJOYで気付いたのですが、最初から歌いやすいようにキーを下げられてるんですね。
私は幸いにも原曲キーで普通に声が出るので、それを知らなかった時は音程外しまくって大変でした(^^;)。
CW-#197032 ウラン 2002/01/25 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved