こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ログインID
NUMCW-#196960
NAMEMOMO
DATE2002/01/23 23:25
ネットゲームのログインIDを取得しようと自分で好きな名前をつけられるやつありますよね。B'z に関係ないサイトだけど、せっかくだからB'zに関係あるIDつけよう♪思って「brotherhood」とか「ultra soul」とか「girigirichop」(半角英数小文字しかだめ)ってほかにも何種類か入力したけどみんな使われててダメでした。でも「girigirichop」ってB'z ファンぐらいしか思いつかないでしょう(o^v^o)こんなとこまでB'z ファンがいっぱいいるのね♪世間てものすごく広いようで狭い!ってちょっとうれしかったけど、結局IDとれずに諦めました(^^ゞ
葉浩志
ここに書き込まれてる方のメールアドレス見ても皆さんいろいろなIDで申し込んでるのだなぁ・・と思いますよ。
YahooオークションにB'z物を出品されてる方ののIDもB'z関連ってやはり多いですよね。
CW-#196971 美珠 2002/01/24 00:35
今やってるネットワークゲームでも松本孝弘と稲葉浩志というキャラクターネームを使ってる人たちを見かけました。しかも、というか当然かもしれませんが、パーティ組んでたし・・。いいなぁ。
CW-#196973 えーす 2002/01/24 00:43
"true meaning 〜"のギリchokのPVのメイキングシーンで
チラッと見えたカチンコの曲タイトル名が
「GILL GILL CHOP」でしたよ〜、今度試してみたら?
これもIDになっていたらめっちゃマニアっす。
CW-#196978 ヒューゴ 2002/01/24 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved