こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトについて
NUMCW-#196965
NAMEおばQ
DATE2002/01/24 00:06
確か95年にお二人でオールナイトニッポンをやったと思うのですがどんな話をしていたか知りたいです.私は何となくきいた記憶はあるのですがその頃はまだファンじゃなかったのでよく内容を覚えていません。確か結構きわどい話もあったような・・・。
葉浩志
きわどい話(?)→稲葉さんの初体験話があったと思います。ダーツでトークのテーマを決めていたような…
どなたかフォローお願いします。
(中途半端に書き込んで申し訳ありません。)
CW-#196972 カメコ 2002/01/24 00:35
遅いですよ、とおっしゃりつつ18歳とかだったような・・・。
遅くはないんでは?と思った中学生の私でした。
CW-#196977 皐月 2002/01/24 01:23
17歳のときに、付き合っていた人と。じゃありませんでしたっけ?すいません。うろ覚えですが・・・。
そんなことまで話しちゃっていいのー!?と思った記憶があります (^^;
CW-#196980 弥生 2002/01/24 03:07
ここのHPにその時のオールナイトが文字おこしされてますよ☆
http://www.bzrespect.com/ 
CW-#196988 ぐー 2002/01/24 10:57
お互いが,相手が話すときにテーマをダーツで当てて決めるものでしたね。そして松本さんが投げるとき,稲:「近いんじゃないの?(投げる位置が)」松:「やった!『私の初体験の話』どうぞ!」(←明らかに狙っていた?)あれこれ言って話を逸らそうとする稲葉さんだけど,松本さんにきっちり軌道修正されて話し出すのでした。
CW-#196990 BUM.S 2002/01/24 11:19
ぐーさんが教えてくださったページ見てきました(^^)
すっごい面白い(笑)
稲葉さんがとっても答えにくそうにしてて、ほほえましいです。
CW-#196991 潤たに 2002/01/24 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved