こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんも凄いが・・・
NUMCW-#196985
NAMEkotomi
DATE2002/01/24 10:30
前にテレビで女優の佐藤藍子さんが、「稲葉さんって凄いですよねぇ、こんなに才能があって、さらに教員免許持ってて、その上あのルックス、悔しいぐらいのパーフェクトな男性ですよねぇ!」と言ってました。でもよくよく考えてみると、そんなパーフェクトな稲葉さんを見い出して、B'zのフロントマンとしてプロデビューさせてくれたプロデューサーの長戸大幸氏も凄いですよね。この方がいなければ、稲葉浩志そしてB'zは存在しなかったんですから。長戸氏にはとても感謝しています。
葉浩志
ルックスも良い。高学歴。英語喋れる。歌上手いなどなど
男から見ても憧れちゃいますが、稲葉氏のスゴさは、年々進化し続けているところ。余程ストイックに己を鍛えつづけてないと、またそういう意志を貫かないとなかなかあのようにはなれないものです。松本さんもね。
年を重ねて味が出るというより、凄みを増してるところがまた凄い。
CW-#196994 ホットパッション 2002/01/24 12:49
ほんとに稲葉さん凄いですね。もちろん松本さんも!この前、テレビで藤木直人が凄い!みたいな特集されてました。早稲田大学、模試で1位、歌も歌うしあのルックス!って言われてました。天は二物を与えるんでしょうかね〜。
CW-#196995 にゃ〜 2002/01/24 14:27
私は稲葉さんの完璧じゃないところ(凄くない所)が好きだな・・・
部屋の片付けが苦手だったり、お風呂に入っても身体をちゃんと洗わなかったり、ドアを開けっぱなしでトイレにはいったり、・・・子供みたいなトコに母性本能を感じる私って・・・変?・・・
CW-#196996 フィオリーナ 2002/01/24 14:42
>フィオリーナsan
いいえ、好きなアーチストの恥部を愛せるって大切ですわよん♪
CW-#197000 もり 2002/01/24 15:43
↑に同感です。
“人間完璧な人など一人もいない”とはよく言いますが、僕は稲葉さんがファンの前に出て“完璧なperformer”になっている彼と、僕達となんら変わらない様な人間くさい部分をのぞかせている彼の両方が好きです。 だからこそ、あんないい詞が書けるんだろうなぁなんて思います。 でも、それにしても彼は限りなく完璧の分類に入る事は間違いないですねぇ...ただ、その完璧を形成するための類まれなる努力というのも裏にはあるのでしょうけど。
CW-#197001 シューマッハ 2002/01/24 16:01
今なぜ長戸氏にスポットを?
長門氏もいろんな意味で凄いと思いますが
稲葉さんを見出したのは松本さんでしょう。
CW-#197002 NOBU 2002/01/24 16:22
>NOBUさん他、松本さんのファンの方にはちょっと松本さんを無視した投稿に受けられたかもしれませんね?決してそんなつもりはないんですが(汗)もちろん、松本さんも「稲葉浩志」という素晴らしいフロントマンを紹介してくれた長戸大幸氏に感謝してると思いますよ。松本さんを無視したと誤解を招いたとしたら申し訳ありませんでした。
CW-#197020 kotomi 2002/01/24 23:25
いえいえ、いきなり長戸氏が出てきて
不思議だっただけです(^^)
CW-#197058 NOBU 2002/01/25 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved