こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初です。
NUMCW-#197003
NAMEとも
DATE2002/01/24 17:41
こんにちわ!とも と申します。もうライブ始動!ですね。あたしもビーパ会員で、昨日ネット予約も済ませたです☆あたし徳島に住んでんだけど、今年は来ないんですよ〜(涙)けどよろしくです☆
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#197009 LIFE 2002/01/24 19:24
はじめまして。
初めての書込みかとは思いますが、ここでのビーパ
ネタはネタバレになってしましますからビーパワー
ルドの方に書きましょうね。

書込みのページにも『★おねがい★ 会報に関する
話題はビーパワールドへ』とありましたよね?
ここには会報届くまで楽しみにして知りたくない方
も居ますから気をつけましょうね。
CW-#197010 LIFE 2002/01/24 19:28
こんばんわ。申し訳ございません・・。気を付けます。では
CW-#197029 とも 2002/01/25 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved