こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたならどっちを聴く?〜F・E・A・R or ザ・ルーズ〜
NUMCW-#197004
NAMEぎりちょ
DATE2002/01/24 18:13
投げやりな歌として有名なこの2曲。
F・E・A・Rは虐められているシチュエーションの歌。
それに対しザ・ルーズは最近の大学生の傾向的な歌。
似てるといえども聴き比べると全く違う2曲。
あなたならどっちを選びますか?
葉浩志
ザ・ルーズですねー。
♪まだちょっとルーズにやらせて

「まだ」が、ず〜っと続いてる私です・・・
CW-#197006 まゆき 2002/01/24 18:53
僕は「F・E・A・R」かなぁ。っていうか個人的にハードな曲がかなり好きなんです。
♪ちっちゃくプルプルふるえるくらいなら暴れろよ
Dance With Fear
って聴いてると、あ〜、そうなんだやっぱりって思います。僕にとって「F・E・A・R」は投げやりっていうか、元気くれますね。
CW-#197011 Gk 2002/01/24 19:30
ザ・ルーズに一票!!最近仕事中に無意識に歌っている事に気が付きました。でも、不思議に楽しく仕事できるんですよね。これ歌っていると。
CW-#197012 錦 2002/01/24 19:48
「F・E・A・R」ですね。
投げやりとはあんまり関係ないですけど、最後の「Shall We Dance?」にゾクゾクしてしまいます(笑)
CW-#197014 小鳥ちゃん 2002/01/24 22:01
ザ・ルーズです!
「なんで今すぐ決めないといけないの?」
とか歌詞が好きだし、語りの部分、ラップの部分が好き
CW-#197015 陽炎 2002/01/24 22:01
僕も今学生なんですが、就職活動からも、受験勉強からも逃げているんです(苦笑)おまけに卒業研究もやる気がしないときたもんで…。こんな時はいつのまにかザ・ルーズがどこからとも無く流れてきます。
CW-#197018 津本 2002/01/24 23:17
F・E・A・R!
指ぐらいにちいさくなった稲葉さんが
戸棚の隅っこでプルプルふるえているの。
他の兄弟はみんな悪い狼に食べられてしまったんだ。
そんな妄想。
CW-#197031 絵画 2002/01/25 01:23
「F・E・A・R」!!
『米粒ほどのプライドを・・・』ってくだりにヤラれる。
CW-#197033 バステン 2002/01/25 01:42
くさりかけの性根を一気に爆発させちゃいなさぁ〜い!
まじりけのない燃料で血をグツグツ踊らしちゃいなさぁい!
という事で『F・E・A・R』に一票o(>v<)o
CW-#197035 ウラン 2002/01/25 01:55
俺はザ・ルーズ派です。受験の現実逃避ーアハハー♪
めくるめく笑いと快楽の時間ー♪
ハッいかんいかん・・・・・・
CW-#197036 思想のうろう 2002/01/25 02:02
この間のセンター試験の時、直前までLOOSE聴いてました。
なんかこう〜、スキッ!とするのですよ(^^;
ということで♪ザ・ルーズに。
CW-#197040 まよ 2002/01/25 04:04
好きなのは、ザ・ルースですね。
「何ですぐ決めないといけないのっ〜」
CW-#197044 みんみん 2002/01/25 08:55
ちょっとテーマとずれるんですが,稲葉さんほどの人が,ザ・ルーズで「きれいな人とデートしてみたいよ」「家賃なんて払いたくない(払えねえー!!)」と言ってるのが私にはツボなんです。(人物設定が若いとはいえ)
CW-#197049 BUM.S 2002/01/25 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved