こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKトップランナーにて
NUMCW-#197025
NAMEmistral
DATE2002/01/25 00:26
藤木直人さんが出演されていて、「好きなギタリスト」のランキングで第5位が松本さんでした(^◇^)!!ずっとギターの話をされていてもしや・・と思って見ていたので思わず叫んでしましました(^^ゞところであの写真って昔のものでしょうか?覚えがなかったのですが、ご覧になられた方はいますか??
葉浩志
こんにちは!
私もその番組見ました・・・ただし後半だけ(TT)あろうことか、うたた寝をしてしまい、好きなギタリスト第2位で目が覚めたんです。少し前に藤木さんがB'z好きらしいというのを見たので期待してたのはいいが、肝心なところを見逃すなんて〜!でもここで知ることができて良かったです。あとは再放送されることを願うばかりです・・・
CW-#197039 のりこ 2002/01/25 03:34
私も見逃しました(;;)
NHKなので再放送に期待してみますね!
CW-#197042 みんみん 2002/01/25 08:49
見ましたよ!なにげなく見てたらB’zの曲がかかったのでびっくりしました。またまた、ファン発見ですね。
あの写真はたぶんLOOSEぐらいの時期じゃないかな?急に出てきたのでじっくり見てないから自身はないけど・・・。
CW-#197045 ひょう 2002/01/25 09:15
↑の訂正です。
自身は→自信は です。
CW-#197046 ひょう 2002/01/25 09:17
ほんとですか〜♪
昨日ビデオにとって今日ゆっくり(笑)見ようと思って
ました!藤木さんも好きで、更に松本さんの話題まで
でるなんて嬉しい限りです♪
CW-#197065 みかおる 2002/01/25 15:18
再放送かぁ・・。でも、松本さんが写ったのは写真で、確かFIREBALLのソロのとこが流れてて、「藤木直人さんの好きなギタリスト5位B’zの松本孝弘さん」ってナレーションが言ったほんの5〜6秒でしたよ・・。
藤木さん布袋さん(もちろん1位)が大好きみたいですね。でもスティーブ・バイを2位に挙げてらして、なんか「つながってる!」って思いました(笑)
CW-#197067 yorozuya 2002/01/25 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved