こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bestアルバム
NUMCW-#197028
NAMEHi
DATE2002/01/25 00:51
もう当分はオリジナル以外のbestアルバムのようなものはやっぱりでないんでしょうね。まだ前回でもはいらなかったいい曲は山ほどあるのに。いつもB'zの曲をシングルや前のbestアルバムぐらいしかしらない人たちにもっといい曲がたくさんあることを聞かせてあげたいっていつも思ってます。
葉浩志
レコード店に勤める妹の情報で、B’zは今年、オリジナルアルバムとバラードベストが出るそうなんですよ。
勿論、レコード会社からの情報です。
今年中との事でしたけどね・・・。
本当だったら嬉しいなぁ〜と半信半疑で信じてます♪
CW-#197047 稲熊 2002/01/25 09:36
バラードベスト!?マジッすか。
「one」とか「月光」とか「RING」を入れてほしいな。
バラードベストもいいけど、ロックな感じの曲を今の重めの音で録り直したロックベストも出してほしい。相当カッコよくなる曲がいっぱいあると思うから。
CW-#197048 ルプロ 2002/01/25 09:42
正直もう、BESTアルバムは出して欲しくないよ・・・。
確かに、今までのBESTアルバムには収録されていない
素敵な曲はたくさぁ〜ん、あるけど。
CW-#197051 うたまる 2002/01/25 10:40
「BESTアルバム」というか
松本さんのアコギと稲葉さんの歌って言う
アンプラ版なバージョンのBESTを出してほしいな
HOMEやラジオのオールナイトで演奏してたの凄い好きなんですよねェー。
CW-#197052 みんみん 2002/01/25 10:53
バラードベストか・・。まあ、録り直してくれる
と嬉しいのはたくさんありますね。でも僕も、
ベストアルバムはいいかな・なんて・・。そこら
辺のアーティストみたいにとにかくいろんな形で
売りまくる!というのは何かね。 ただ、B'zの
場合は一般の人は知らない名曲が多数あるので、
わけが違うとも思いますが。出してくれるなら
出してくれるで嬉しいです(・・結局は)。
CW-#197053 太郎 2002/01/25 11:09
私が出して欲しいベストは
「ライブベスト!!」
これっきゃないです!
B’zの最大な魅力はあのライブですから♪
いつか出してくれないかなぁ・・。
あ、でもライブだったらDVDの方がいっか・・(爆)
CW-#197066 yorozuya 2002/01/25 15:47
バラードベスト?!本当ですか?!
嬉しいなぁ〜〜。
>ルプロさん
ロックベスト、いいですね。私も聞いてみたいです。
CW-#197072 雪うさぎ 2002/01/25 17:37
こう言ってはなんですが(^^;)
レコード会社(多分J−DISCだと思いますが)から流れるベストアルバム系の話は、デマ(ってゆーか、本決まりになる前に流しちゃうんだろうな)が多いですから、鵜呑みにはしない方が良いかと・・・。
CW-#197077 いとい 2002/01/25 18:33
もし今ベストが出るとしたら、
どんな曲が入るんだろうなー。
個人的にはベスト出してくれてもOKです。
確かに、シングルが10数枚たまると
すぐ「ベスト」って売り出すのはなんか嫌ですけど、
B'zだったら結構曲のストックもあるし、
商業ベースだけじゃない面白いものが
できそうな気がします。
それに、いつもと違った形で聴き直してみると、
Remixも何にもされてない同じ曲でも
全然印象変わったりするんですよね。
だからもしベストが出るとして、
それが全部既に知ってる曲でも、
僕は速攻で買ってると思います(笑)
CW-#197094 NAK 2002/01/25 21:29
次にPleasure、Treasure的なベストを出すとしたら、やっぱり20周年の2008年なんですかね?99年の復活以降の楽曲限定で選曲したら、かなりヘヴィーなベストアルバムになりそうですね(笑)
CW-#197103 ポット 2002/01/25 22:33
ベストアルバムですか。自分はまだいいと思います。やたら出すとなんかね・・・

でももし第三弾が出るとしたらこんな感じ?

1.ギリギリchop
2.Seventh Heaven
3.ultra soul
4.May
5.HOME
6.Raging River
7.今夜月の見える丘に
8.juice
9.RING
10.Pleasure200X
11.GOLD
12.ONE

曲順は気分的に?
CW-#197128 Ackey 2002/01/26 09:44
バラードベストなんて絶対出ないですよ。
松本さんが前インタビューで「ベストアルバムなんかだすぐらいだったらオリジナルのを出す」って言ってましたから。
(Pleasure,Treasureは10周年記念)
CW-#197161 りな 2002/01/26 17:16
たしかMixtureは最初はバラードベストにするはずだったんですよね!
CW-#197165 タッコーシ 2002/01/26 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved