こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん曲情報(ネタバレ注意)
NUMCW-#197056
NAMEかじゅき
DATE2002/01/25 11:43
音を聴いた方より「西辺来龍」と「華」に関する情報が
ほんのちょっとだけ入りました。ただ、「西辺来龍」に
関する情報は曲の感じがモロバレネタなので私の心に
しまっておきます。また、「華」に関する情報も、容易に
曲をイメージ出来てしまう恐れがありますので、発売日ま
で我慢してる方や勘が良い方は、ここより先は読まれない
ほうがいいです。では、いきまっせ〜

※ネタバレ注意※


#1090「千夢一夜」:
メロはスローな感じ。英語ラップは無し。
中盤の語りが中国語になっている。語り声は女性。

LITTLE WING:ボーカル無し。

Romeo & Juliet:
リマスターされてるようで“Guitar Monster Vol.2”
より、冒頭のセリフ及び曲の感じがクリアになっている。
葉浩志
個人的には御堂筋BLUE、NOTTEKEあたりで
ボーカルとって欲しかったりしますが、、、
それはさておき、2枚同時ですよね。
盆と正月がいっぺんに来たって感じですね(笑)
すごい楽しみです。
CW-#197057 NOBU 2002/01/25 12:48
Romeo & Julietは、スティーブ・ヴァイ氏によるリミックスヴァージョンだそうですね。
CW-#197059 朱音 2002/01/25 13:17
>NOBUさん
NOTTEKEは、曲の感じを伝え聞いて、
松本さんってやっぱりおちゃめだなと
思いましたよ。
2枚同時は本当にとっても楽しみですね〜(^-^)

>朱音さん
音聴いた方にリマスターかリミックスか悩む・・・と
いうような言い方もされたんで、とりあえず、クリア
に聞こえるという点からリマスターにしたんですが、
そっか。それならば、リミックスのほうがいいかな。
CW-#197117 かじゅき 2002/01/26 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved