こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山市訪問
NUMCW-#197064
NAMEハピネス
DATE2002/01/25 15:03
来月の3連休を利用して、津山の方に遊びに行こうかと思っています。
ホントは友達を誘って旅行という形にしたかったんですが、友達の都合が合わないということで、一人で遊びに行くことになりました。一人で旅行することは全然構わないんですが、せっかくなので稲葉さんのご実家のお化粧品店にお邪魔させていただこうと思っているんですが、お友達連れの方ばかりいらっしゃったらと思うとちょっと気後れしてしまいまして・・・(^-^;)。

こんな事をお聞きするのは大変恥ずかしいのですが、いい年扱いた女性が一人でお邪魔しても良いものなんでしょうか?もし、一人でご訪問された方がいらっしゃいましたら、少しお話を聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
私は 4年前に一人で お邪魔した事がありますよ。
確かに 周りは、お友達連れのかたがたばかりでしたが
一人で行っても、アルバムを見せていただいたりして、
楽しめますし、お店にいらしていた方と、知り合いになり
その後 LIVEに一緒に行ったりしました。
気を付けて行ってらして下さいね。
CW-#197069 405 2002/01/25 16:28
405さん、ありがとうございます。

そうですね、向こうで誰かと仲良くなれるってこともありますよね。勇気を出して、是非お邪魔させてもらおうと思います!
ありがとうございました。
CW-#197071 ハピネス 2002/01/25 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved