こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#197073
NAMEちなつ
DATE2002/01/25 17:58
いつも今年こそはと思いながらだしそびれてしまうファンレター・・・今年は絶対出してみようと思っています。ライブ会場で関係者の方に渡したらいいんですよね??でもいっぱいいるし誰に渡したら早く、確実に着くのでしょう。お返事ももしかしたらもらえたりするんですよね??それは自分でお返事用のはがきをいれておくのですか??
葉浩志
自分の住所とかを書いたりと、
最低限の手間を省いているものが
最優先されるそうです。
CW-#197076 ぎりちょ 2002/01/25 18:32
マネージャーの菊地さんを探してみるといいです。
入口付近でうろうろしていますよ(笑)。

ファンレターをたくさんかかえているので分かると思います。(笑)
CW-#197095 とりり 2002/01/25 21:30
確かに、菊池さんに渡すのがいちばん確実のような気がしますよね。去年の神戸公演では、PA卓付近に菊池氏が現れたとたん、たくさんのファンが走ってきてファンレターを渡してはりました。まるで菊池さんが大物スターのようでした(^^)ちなみに私はカメラ預けるところに手紙を預けたら、幸運にもお二人からお返事いただきましたよ☆ちなつさんもB’zのお二人への熱〜い思いを書いちゃってくださいね(^−^)v
CW-#197099 えり 2002/01/25 22:12
私も入場する時にチケットの半券を切り取ってもらう
時に「渡してください」とお願いしました。
その時、「はい」と受け取っていただいたのですが
切り取った半券と共にぽいって感じで机に置かれたので
正直、ちゃんとメンバーに届くのか心配だったのですが
1ヶ月もしないうちにお返事を送ってくださいました♪
CW-#197102 ぷちょ 2002/01/25 22:30
あれ?やっぱり返信用のはがきを入れておかないと、
返事って返ってこないんですか?
私も今年はじめてファンレターだすつもりです。
CW-#197171 キキ 2002/01/26 20:00
わたしは、結構ファンレターは出しているんですが・・・。マネージャーの菊地さんってどんな方ですか?渡して欲しいです・・・。そして、返事が欲しいです!!はがきを入れたりした方がいいんですよね!?がんばります!
CW-#197265 浩志☆ 2002/01/27 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved