こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#197083
NAMEBSU
DATE2002/01/25 19:51
はじめまして。
今度、カラオケでB'zの曲を歌おうと思っているのですが。みなさんはB'zの曲の中で歌いやすい曲は何ですか?
教えてください。お願いします。
葉浩志
私はB'zの曲をカラオケで歌うなら、ほとんどがバラードです〜
今シーズンは外れちゃったけれど、「いつかのメリークリスマス」が曲調的にも歌詞的にも大好きな一曲なので、良く歌います。
CW-#197085 さち 2002/01/25 20:03
『F・E・A・R』です!
ストレス発散に最適!勢いで行きましょう!!
しかし私の場合声がでかいのでうるさいのが
欠点です。(ーー;)
CW-#197086 LIFE 2002/01/25 20:42
まず一曲目は『ギリギリchop』です。
これでテンションはバッチリ上がりますよ(^0^)
『スイマーよ!!』なんかも歌いやすいですね。
CW-#197087 小鳥ちゃん 2002/01/25 21:01
あいかわらずな僕らは良いですよ!
CW-#197089 タッコーシ 2002/01/25 21:08
TIME

キーが普通なので、楽です。←楽って(笑)。
CW-#197093 とりり 2002/01/25 21:26
DEEP KISSでシャウト!!っていうのは、冗談で、Easy come,Easy goが、唄いやすいですよ。
CW-#197101 多摩動 2002/01/25 22:20
そうですね・・・。
★『赤い河』
★『今夜月の見える丘に』
★『銀の翼で翔べ』
★『MOVE』
なんかが歌い易いと思いますがいかがでしょうか?
CW-#197115 ウラン 2002/01/26 01:50
「HOME」も歌いやすいと思いますよ。
前出ですが「銀の翼で翔べ」も歌いやすい
かも。あと「WILD LIFE」も・・。きりが
無くなるので止めときます(笑)。まあ、
わりとポップな曲ならけっこう歌えると。
B'zは難しいって言われてる(?)みたいだ
けどね。
CW-#197120 太郎 2002/01/26 04:23
この時期だと盛り上がるのは「ultra soul」でしょう!
多少、歌い手が下手でも、曲のノリの良さに
みんなノってくれます f(^^;)

その人によって歌いやすい曲、
感情が入る曲は違うと思うので、
周りの人が引かない程度に
たくさん歌ってみてください (^^)
CW-#197130 ささにしき 2002/01/26 10:03
やっぱ「さよならなんかは言わせない」でしょ!最高すよ!ビーズの曲って、男二人がオープンカーに乗って歌ってる感じがあっていいですよね〜。俺だけかもしれませんが・・。
CW-#197133 Y’z 2002/01/26 12:12
古い曲の方がキーが低いのでおすすめです☆
CW-#197264 浩志☆ 2002/01/27 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved