こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】九州にB'zゆかりの地って、、、
NUMCW-#197096
NAME潤たに
DATE2002/01/25 21:32
2月に九州に家族で旅行に行くんですが、
九州にB'zゆかりの地って、ありますでしょうか?(笑)
佐賀は絶対行く予定なのですが、もしそんな場所を
どなたかご存知なら、ぜひ教えてください。
葉浩志
福岡ドームの「握手型」でしょ!やっぱり!!
RING(CD)撮影の能古島(ノコノシマ)かな〜。
あとどなたか、宜しくお願いします。
CW-#197098 みなまる 2002/01/25 22:03
鳥栖のおそばがおいしいって話もされてませんでしたっけ?
鳥栖は九州だったと思います。何県だったかなあ。
CW-#197110 小島楡 2002/01/25 23:33
小島さん鳥栖は、たしか佐賀ですよ!自分は熊本なんですけど、特にないかな〜?そういえば、最近はこっちに全然来てないんですが、前に毎年来ていた時の話を聞いたんですが、熊本市内のレコード店にまっちゃんか稲さんのサインが飾られてたそうです!今は知りませんが・・・
CW-#197111 タッコーシ 2002/01/25 23:40
鳥栖駅の中にある立ち食いうどんだったと思います。
母が20年前にここのうどん食べたそうですがかなり美味し
かったと言ってました。でも今もあるのかな…
CW-#197113 スコーピオンキング 2002/01/26 00:37
あれ?うどんでしたっけ?
蕎麦だったような気もするんですけど・・・
松本さんが蕎麦で美味しいのは
高崎駅の立ち食い蕎麦と鳥栖って
言ってたような・・・
CW-#197114 アリア 2002/01/26 01:45
鳥栖駅構内にあるうどん屋さんですよ。
立ち食いうどんです。
ついでに今もあります。
でもって佐賀県です。
CW-#197122 石頭の妻 2002/01/26 07:46
わわわ〜〜〜、みなさんありがとうございますう〜。

佐賀に行くからには、みなさんの教えてくださったそのうどんを是非食べてみたい!!
自由行動させてもらって、行ってみます(^^)
みなまるさんが教えてくださった能古島がどこにあるかも、地図で見てみま〜す。

CW-#197157 潤たに 2002/01/26 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved