こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください!
NUMCW-#197104
NAMEおうおう
DATE2002/01/25 22:40
ファン歴が浅いんですが、(世界水泳でかかっていたGOLDから 浅っ笑) 今度出る松本さんのギターの曲(?)で、Mステの時にかかっている曲っていうのは入っているんでしょうか?もしよければ曲名も教えてください〜
葉浩志
曲名は
♯1090〜Thousand Dreames〜
で、CDとして発売されています。
一度全編聴いてみてください!
かなりかっこいいっすよ。

次回作には入るんでしょうか?
そこはどなたかヘルプを。
CW-#197105 PPP 2002/01/25 23:05
はい、今度のCDにはニューヴァージョンとしてはいっているそうです。
CW-#197106 草薙 2002/01/25 23:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#197107 PPP 2002/01/25 23:13
♯1090〜Thousand Dreames〜
でなく、
♯1090〜Thousand Dreams〜
でした^^。
ふぅ、中学英語勉強しなおさなくちゃ^^;
CW-#197108 PPP 2002/01/25 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved