こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ新聞に松本さん???
NUMCW-#197125
NAMEまりも
DATE2002/01/26 08:54
3面フラッシュのコーナーでとりあげられてたよと友達からメールをもらったのですが、
その番組を見ていた方、どのスポーツ誌か、ごらんになっていた方はいませんか?
ソロの情報で、かなり大きな記事だったらしいのですが、何新聞かチェックしきれなかったとの事です。
友達は、関西在住です。
CVSで新聞をひろげる暴挙にでるわけもいかず・・・(^^;)
情報お待ちしてます。
葉浩志
これから買いに行くとこなんですけど、デイリー
スポーツに載ってるみたいです。
「やじうまワイド」で取り上げられたんでしょうか?
予約してた6時15分台と7時30分台では無かった
です(T^T)
CW-#197126 ツーエム 2002/01/26 09:32
「ズームインサタデー」の6時台に記事が紹介されてました!が、どのスポーツ誌か確認できず、どなたか書き込んでるかなーと見にきました。デイリーですか・・うっ・・売ってない(泣)
CW-#197131 mistral 2002/01/26 11:52
この記事のことですね。

http://www.daily.co.jp/gossip/
CW-#197135 ひらりん 2002/01/26 12:17
松本さんの写真カッコえ〜〜〜〜〜〜!!(≧▽≦)
CW-#197139 みなしごはっち♪ 2002/01/26 12:41
デイリー、ゲットしてきました!!
取り扱いが思いのほか大きくて、ビックリです。

でも松本孝弘(39)って・・・(苦笑)
CW-#197140 竜人 2002/01/26 12:41
私の家ではデイリーを取っているので今朝新聞を広げた時ビックリしました!!TAKめちゃめちゃかっこいい〜ですよね。アルバムすごく楽しみです★
CW-#197141 ミルッキ★ 2002/01/26 13:20
記事見ました〜!
私もアルバムすっごく楽しみです(*^^*)♪
CW-#197143 ウラン 2002/01/26 13:47
コンビニ3軒とも取り扱ってないっ「デイリースポーツ」
名古屋じゃ売ってないの?(>_<)
CW-#197150 ビーズの指輪 2002/01/26 14:49
うわ〜楽しみです。ソロでテレビに出てくれるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。
CW-#197152 Y.O 2002/01/26 15:09
こ、これからダメ元でコンビニ回ります(涙)
しかし、HP記事の#1090、サブタイトルがアラビアンナイトみたいになってるんですが(^^;
千夢一夜ですのに〜〜〜
CW-#197154 龍姫 2002/01/26 15:55
同じくコンビニを3軒回って、ダメでした。
関西地区しか売ってないんでしょうか?(;_;)
ひらりんさんのお陰で記事だけでも読めたので、
嬉しいです。ありがとうございました。
CW-#197162 うきこ 2002/01/26 17:17
>ひらりんさん
ありがとうございます!松本フリークの
僕としては何か読んでてちょっと鳥肌が
たってしまいました(笑)。いやー、ナイス
デイリースポーツ!!
CW-#197191 太郎 2002/01/26 22:13
無事ゲットできました。
情報有り難うございました〜。
でもCVSで売り切れ状態でした@デイリー
CW-#197203 まりも 2002/01/27 00:36
TAKファンの友人に,ひらりんさんの載せて下さったサイトアドをメールで教えたのですが,今日見たら田中康夫知事のニュースになってて見れないそうです。
私もそれを聞いて,あちこちやってみたのですが,松本さんの記事の出し方がわかりません。もう無理なんでしょうか。
私はこの記事を読んで昨日新聞を買ったから,見れなくてもなんとかあきらめがつくのですが…
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら,教えていただけないでしょうか?
CW-#197244 塔子 2002/01/27 15:21
On Line Newsなので時間の経過とともに
新しいNewsに変わっていくようですね。 
バックナンバーがないか探してみましたが、そういうのは
みあたりませんね。
見れなかった方、ごめんなさい。
CW-#197269 ひらりん 2002/01/27 22:56
>ひらりんさん
あせって記事紹介のお礼も言ってませんでした,このURLのおかげでデイリー入手できたので,本当に感謝です!
(友人にはカラコピ送りました。)
ありがとうございました(^-^)
CW-#197358 塔子 2002/01/28 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved