こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】'02 livegym
NUMCW-#197132
NAMEhae-ryun
DATE2002/01/26 12:01
始めまして。私は韓国に住んでるB’zのファンです。
7月に日本へ交換留学生で行きますので、その時ぜひコンサートに行きたい!と思ってます。
でも、外国人なので、チケットが購入できるかどうか分かりません・・・(TT)
どうにかしてできませんか?
そして、同じ歌手のファンで、いろんな話もしたいんですが、もし良ければメールお願いします。
では、どうぞよろしくお願いします。

葉浩志
「LIVE TICKET BOARD」をマメにチェック…しか思いつきません。Getできればいいですね!幸運を願います!
CW-#197167 あっちょんぶりけ 2002/01/26 19:10
チケット取れるといいですね。それにしても、うらやましいアドレスだなあ^^
CW-#197204 いなほ 2002/01/27 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved