こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたは・・・
NUMCW-#197138
NAMEmop
DATE2002/01/26 12:39
あなたはB'zのライブに行きました。
そこでリクエストのコーナーがいきなり始まり、稲葉さんが「じゃーあなた」とあなたを指名し、B'zの曲を1曲リクエストすることになりました。
あなたならどんな曲をリクエストしますか?
ふと思ったので書き込みしました。
ちなみに僕は「赤い河」だな〜。
葉浩志
「扉」ですかねー。思いっきりシャウトして欲しいです!
CW-#197142 ウルフィー 2002/01/26 13:25
『Do me』!
CW-#197144 ウラン 2002/01/26 13:48
「おでかけしましょ」が聴きたいなあ。
CW-#197147 Ackey 2002/01/26 14:13
 HOMEのアコギバージョンをフルで!!
CW-#197149 天丼 2002/01/26 14:30
『春』もいいなあ。
CW-#197151 Y.O 2002/01/26 15:05
ウルトラソウルで盛り上がりたいかも。
CW-#197153 アキラ。 2002/01/26 15:49
HOT FASHION!!(スペル合ってる?)
CW-#197155 クッキーズ 2002/01/26 16:18
「消えない虹」です。
目の前でしっとりとしたこと曲を演奏してくれたら
最高ですね〜。
CW-#197159 うきこ 2002/01/26 17:13
♪TOKYO DEVIL!!!
だってぇ〜
♪と〜きょ〜でぼぅ
って稲葉サンが言ってるように聞こえるのが
やたらと、つぼってて困り果ててるから☆彡
是が非でもナマで。。
(≧∇≦)
CW-#197160 あいか± 2002/01/26 17:14
やっぱり「月光」かな〜。LIVE RIPPERのビデオ観て、この曲のところでめちゃめちゃ感動したので!もちろん、アコースティックヴァージョン希望。
CW-#197163 雅子 2002/01/26 18:24
自分は演奏されたことがない hole in my heart が良いです!
CW-#197166 タッコーシ 2002/01/26 19:02
私も断然月光聞きたいです。ライブで一番感動した曲です。
CW-#197168 kasumi 2002/01/26 19:37
「It's Raining」をして欲しいです♪
今の声でも素敵だろうな〜♪♪
CW-#197170 タトゥー 2002/01/26 19:57
「ROCK MAN」!!生で聞いてないんです。
CW-#197172 いなこ 2002/01/26 20:15
私だったら、WILDLIFEかな。昔のアルバムの曲って今じゃ聴けないことが多いし。
CW-#197175 まい 2002/01/26 20:33
凄く好きでLIVEにも合う「快楽の部屋」をナマで聴きたいです。
ちなみにこの曲て男性ストリップの曲にあうとTVを見ながら思った私て・・・。
稲葉さん歌い踊りながら脱いでくれないかな?真似でいいから(^^ゞ
CW-#197178 Nan 2002/01/26 20:57
ぎみゆあらーぶ♪
CW-#197184 みぃ 2002/01/26 21:37
LOVE PHANTOM ですね!!
「もう一回飛んでください!!」
とか、言って(笑)
CW-#197187 れみぃ 2002/01/26 21:50
「MOTEL」がいいなぁ。
久々に、渋い系の曲に聴き惚れたいです♪
CW-#197192 NAK 2002/01/26 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved