こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山について
NUMCW-#197146
NAME幸之助
DATE2002/01/26 14:06
みなさん、こんにちは。
3月に津山に行こうと思っています。
こちらの掲示板で何度か津山の記事を拝見させて頂い
ていますが、まさか自分が行くとは思っていなかった
ので、メモってませんでした。過去ログや色々調べた
のですが、一つ聞きたいことがあったので、お願いし
ます。コペンハーゲンでの稲葉コースと言うのはどの
ようなものでしょうか?普通のコース料理のようなも
のですか?津山巡りの時間等決めたいので、食された
方、教えて下さい。それからここには是非!と言う場
所がありましたら教えて下さい。公表??されている
ところには行くつもりです。
それから何度も同じような記事を見ることが多いし、
申し訳ないので、メールを下さい。勝手ですみません
が宜しくお願いします。
葉浩志
スープから始まるフルコースですっよ。
CW-#197223 シーさま 2002/01/27 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved