こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】why?
NUMCW-#197148
NAMEひーたん
DATE2002/01/26 14:16
以前はお世話になりましたm(__)m ところが、またしても問題が・・・websyncダウンロード出来たのですが、ハピネスやdeepkissのコンテンツをダウンロードしようとすると、全体が真っ暗な画面になり(3つの部分に分かれている)その後何の反応もありません。どうすればよいのでしょうか・・・なにとぞよろしくお願いします!
葉浩志
上の再生ボタン押しましたか?
CW-#197180 りな 2002/01/26 21:18
こんばんはm(_ _)m

とりあえず、自分の使っているOSの情報を公開しましょう。
Readmeの動作環境ではWebSyncが対象にしているOSはWin95、NT4.0、Macであれば漢字Talk(R)7.5以降です。
もし、その対象にしているOS以外であれば見る事は不可能
という事もありえます。
#ちなみにWindows2000はインストール自体は成功したとし
#ても見る事はどうやら不可能っぽいということは報告し
#ときます。
#ある意味、妥当っちゃぁ妥当なのかもしれないが
CW-#197214 さる・るるる。 2002/01/27 03:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved