こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きゃははっ♪(≧▽≦)ノ☆
NUMCW-#197169
NAMEタトゥー
DATE2002/01/26 19:53
「CHAIN」のPVって面白いですね♪
どうしてあんなにカッコ悪いんだろう(笑)
あの動きといい、服といい・・・・( ̄▽ ̄;)
本当はとってもカッコイイ稲葉さんだけに、
「何してるの!?」って感じです(笑)
葉浩志
あれはムーンウォークをしてるらしいですよ^^;
見た目とのギャップがまたいいですよね♪
忘れたんですけど、服ってスーツやなかったですか?
稲葉さんのスーツ姿大好きです!
CW-#197176 みーやん 2002/01/26 20:40
かっこわるいというか、コミカルでおかしいですよね。
私もあの稲葉さん見るとおかしくて妙になごんで
大好きです〜(^−^)何かかわいい(笑)
Not Too Lateのプロモもまた違った魅力でよいのですよね♪
CW-#197196 しあとるベア 2002/01/26 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved